みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

夏じゃないっ!!

20090813093042
パタパタと雨が降り出し
ようやく止んだ今
日の光が薄いね
風は涼風
しかし湿度高く

miniトマトは真っ赤になる前に弾いてしまった
朝顔は小花になってきた

☆なんかよいことないかなぁと
幸せの葉っぱを買ってみたでかでか葉っぱのぐるりに小さな子葉が生えてきて根っこもでかでかの周りに出てるという
幸せの葉っぱ
どうか みんな 幸せに

お盆になりました
小さい頃ばあちゃんが
今日は地獄の釜の蓋も開く

みんな帰ってくるから
お迎えせねば!と

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日 お風呂すませ

窓を開けると
スーイッチョンと
ウマオイが鳴いてました
秋なのです??
☆短い言葉でも反応して
私もよく禁止ワードにひっかかります??( ̄~ ̄)

みかすけ | URL | 2009年08月14日(Fri)06:10 [EDIT]

ほんと 夏じゃない!

最近 夜が涼しくて
明け方は夏ふとんをたぐり寄せています
にゃんこたちもなんか側にいるし
これじゃ 夏がないじゃん
暑くて嫌だけど やっぱり夏はなくちゃ

追記 禁止キーワードが含まれています
って出て以下の文章がおくれませんでした
何度読み返してもわかりませんでした(泣)

masakondamam | URL | 2009年08月14日(Fri)06:03 [EDIT]

