みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

今夜も蒸すねぇ

20090924225748
20090924224114
部屋に集まったのは
マー子とカイ
ちびリーは走ってるし
ミー公はどこかひとりの時間を作るために旧二階の特別な場所?で
眠ってると思われ…

★二人の娘たちは
父の元へ行ってる
二人の爺ちゃんが昨日
亡くなったと
姉ちゃんの携帯に連絡が
入った

☆あー子学校がえりに
白髪染めを買ってきてた
お父が一番若いのに白髪のらっきょうやわ
痩せてしもて
後のみんな 肉や

ハサミもいるわ
髭も白髪や
身体震えとるし
ひどなっとるわ
飲みすぎやて

姉ちゃん 今朝
親父連れてくっかなぁ
いいけど嫌がるやろと私

あっちの家でどうにか
見れるようにしてやりね
姉ちゃんの言うことなら
聞くと思う

昨夜帰ってから
姉ちゃん泣いて
情けない
親父が哀れで
あとのもんにいいようにあしらわれとる
私が面倒みてやらな
可哀相で
なんでわからんのやろって
あー子は冷静に出来事を話し明日どうにかしよう
疲れた 寝ようって
姉ちゃんを気遣う

二人は大人になった
やっぱり父親を
大事に思ってる

今夜も二人が帰ったら
話を聞いてやらないと

まだ 戻らない
髪散髪して染めてるんか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがと

私もそんな育ちですが
二人もまた同じですが
人を見送ることへの思いはぽっかり心に穴が開いたようなつらいものです

みかすけ | URL | 2009年09月27日(Sun)23:54 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月27日(Sun)23:45 [EDIT]

ありがとう

無事すみました
難しい葬儀に
なりましたが
二人はがんばりました

みかすけ | URL | 2009年09月26日(Sat)20:48 [EDIT]

大丈夫?

みかすけさん こんにちは
お爺さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます

何かと大変なことも多いと思いますが、
無理されないようにご家族の皆様、お身体大切にしてください
何かあれば、遠慮無く申しつけて下さいね

きみえねこ | URL | 2009年09月26日(Sat)12:08 [EDIT]

