みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

爽やか休日

20091011210539
三人でお休みが合ったから
午前中に
やらなけりゃならない用事をすませ
4ニャンズとも暫しの別れ
気温19度
午後の日差しのもと
(朝は寒く昨夜降った雨がまだまだ乾ききらずほんとに晴れるんやろかね?な)ドライブ
この道通るなら動物園いかんか?
急に言って そんなら久しぶりにって
石川動物園へゴーー!
どれだけぶりかな?
連休とあって
車止めるにも一苦労
たーくさんの人人人

あまりの近い位置に
いくら猫属とはいえ
ベンガルトラが走って近づいてくるのに肝を冷やしたぁ

ちっこいオナガザルには笑ったけれど
カピパラさんのもーとした顔にもね

秋の午後の日差しはだいぶん西に傾き
5時ともなればいきなり寒く30分後にはストンと落ちて夜になりましたよ~と真っ暗で
楽しい小さな旅は
4ニャンズの待つ家路へとおなか空かせてないかなぁ私らもおなか減ったし

真っ暗な玄関ドアを開けるとニャニャニャニャニャ~とお出迎え4ニャンズ

ただいま~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ライムさん

楽しく 可笑しく
笑いましたとも
仕草がね
水族館もよいね~

みかすけ | URL | 2009年10月15日(Thu)18:39 [EDIT]

プレーリーかわゆい★
あたしも久しく動物園に行ってないなぁ。
何か和むから動物園って好き。
でも、今は水族館に行きたい気分♪

ライム* | URL | 2009年10月15日(Thu)15:07 [EDIT]

