みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

おわったぁ大晦日(休2日目)

20091231203043
20091231190601
朝(8時半)から
今まで(19時)
三人で
(いつの間にやらあー子は自室の掃除へと消えたけど…)
ピカピカ
(`・ω´・)b
手はぼろぼろ~

途中
いつ終わるかわからないから3時頃に
休憩してお蕎麦を食べてしまった

なんか大晦日って感じには思えんねぇ
などと話ながら
ラストスパート
ビシバシ!

雷に雪
ミョウ~に寒くなり
もう腰が立たないわぁってくらいくたびれましたぁ

あー子が
お風呂溜めてくれたから順番に入って
まったりしなくては
泡風呂にしといたしねぇ
しっとりするよ~

また雷がものすごい
閃光放ち
雪降らしてやるぞーって脅されてるみたい

なんとか年越し
出来そうです

加賀地方南部に大雪警報って!
(_´Д`)ノ
テレビが今言ってるよぅ

☆みなさま☆

今年もお世話になりました

また

来る年には
3猫+1マー子
+三人で元気な時を過ごせたらと思います
宜しくお願いします

よいお年を~
(⌒0⌒)/~~
みか



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
