みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

三が日(お休み最後の日)

20100103131926
朝から雪がフワフワ舞い相変わらず寒いお正月
箱根駅伝の復路を眺めつつやることはやらなな!と気合い
(* ̄O ̄)ノ
しっかり掃除機
猫たちの毛玉やら砂のサラサラが目立ちすぎるわ
動き出したらなんとか調子づき二階も掛け上がりすっきり~♪

明日からお店開けるから
仕込みをしないと!
長い休みを取らずにいたから五日も空くと身体がお休みモード…
なんやら間が変やけど背中で駅伝の音聞きながらトントントンと野菜を刻みだし切り漬けを!完成
外に保存してある野菜を取りに(フェーっさびーーぃ)震えるわ
献立決めてウム!
これで良し!

冷えた身体を温かなお風呂で(ふぁ~)
良いわぁ~

猫たちのお昼寝時間か部屋に戻ると
4猫集まってて
寝るんですか?

私は
駅伝最後まで観るからねぇ~って

欠伸とともに
瞼がと… 閉じてきとるがいね

窓の外にまた白いものが降っとるのがうつる寒いはずやよね

お若い二人は
雪なんぞものともせずそれぞれに
出掛けてゆきまして

まったり
のんびり
猫三昧をしながら
午後を過ごしてゆきます私は…

(ほんとに4猫寝入ってしまい静かな昼下がり)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
