みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

卒業式 朝



準備!

姉ちゃんも
父?代わりに

あーこの
卒業式に
行きます

あーこが
努力したまる五年
高校四年間を
影から支えた
姉ちゃん

三人で
式に向かいます

あーは私の振り袖
姉ちゃんは私のつけさげ
私はというと
あれから三十年の時を経て
自分の身幅がアハハ…( ̄~ ̄;)
太ってしまったのね
…母の訪問着を借りました…
着付けとヘアーと
お化粧しないと
友達の美容院へ
いってきますね
では また

☆お花は昨日
近所のおばさんが
おめでとうと
あーこと私に
くださいました
ありがたいです

父母
近所のお婆様たち
私の友人
お店のお客さんたち
みんなの
有難い言葉や支えで

私たち親子は
幸せです

ありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
じゅんママさん

ありがとうございます外は寒く曇りから雨降りへ
無事振り袖の裾を踏んづけないでスッ転びもせず卒業証書を受け取り階段もスムーズに
一足一足そろりそろりと
退場してゆくときに
声には出さず涙が溢れて私は感無量
ねーちゃんも涙が止まらないと…
パンダの様に目のメイクは見事溶けてしまいました( ┰_┰)

みかすけ | URL | 2010年03月04日(Thu)16:50 [EDIT]

おめでとう!!

おめでとうございます
目に浮かびます みかすけさんの顔
お姉ちゃんやあーこちゃんの姿♪

おめでとう おめでとう
おめでとうございます!!

Masakondamam | URL | 2010年03月04日(Thu)14:45 [EDIT]

