みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

今日は


金沢へ
あー子が4月から行く(住む)
専門学校へ
ワタシは
面談に
あーは
専用マンションの下見
昨夜から降り続く雨は止まないのかなぁ…
寒くて気温もこれ以上は上がらないようやし(7℃)

お店はお休みで
朝の仕込みは
無し
ねーちゃんのご飯作ってやろう
いつもより丁寧に

夜はあー子が
もうこちらには
あまり戻れないやろと
あの子たち二人が父を誘って食事する予定
居酒屋へねーちゃん予約入れたらしい
行っておいでと
前から言ってある
二人は飲まないからねーちゃんが
運転手かな
迎えにいくらしい
わたしは
多分明日の仕込みをしてるはず…

降りやまない雨
冷たい雨やなぁ

着々とあー子は
荷物をまとめ
(多分私だけが寂しいんかなぁ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

さっき金沢から戻りました
二年のうちに即戦力になるよう仕込みます!アパレル造形は誰でもがなれるものではないからあー子の感性、個性を伸ばしてみせますと言われ四年前からこの子を見てきてますから近年にはない逸材だと言われ??会社組織に来たと思ってくださいて…預けてしまった!わたしは今日で子別れしますと頭を下げてきました4月1日からです後一週間私が買いためた日用品を一塊さっき束ねました…だって気がつかない洗剤やら湿疹の保湿剤やら皮膚が弱いから今まで気をつけて洗濯してたのを黙ってたから何でも使えないの…フライパンとミルクパンも一人用とかタオル…切りがないですわ(^-^)b

みかすけ | URL | 2010年03月25日(Thu)21:38 [EDIT]

春が待ち遠し

みかすけさん  こんにちh
なんだか、なんだか、なんだかだよね
少し時間がかかるかも、そのなんあだかの気持ち
なんだかなぁ・・・

きみえねこ | URL | 2010年03月25日(Thu)17:52 [EDIT]

くもさん

寒い

わたしはモッズコートの下にヒートテック着込んでます
(あーの学校は毎日服装チェックとコンセプトを質問されるらしいです)
もう少ししたら出ますわ

みかすけ | URL | 2010年03月25日(Thu)12:18 [EDIT]

その程度の寂しさはよしとしましょうよ。
コメントの返事記事書きました。
禁止ワードはでたので書きたかったことが書けませんまたメールで。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年03月25日(Thu)10:45 [EDIT]

