みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

忙しい




気忙しい中
そうそう
ニャンコたちとも遊んでないなぁ

明日の仕込み終わり
部屋に
洗濯干して
(天気悪すぎと花粉で干場へ洗濯は干せない時期がまだまだまだまだ続きそう)

寒さに震えてお風呂に入る
あーっ('∇`)
こんな瞬間がよいのよねぇ~
皮膚の冷たさがしゅわしゅわぁ~ん熱いくらい
ふぅ~( ´∀`)
ベッドに座り背伸びしたら
ミー公が膝に乗ってきてジーッと顔を見てなんかね言いたそう

左隣にチビがピトッと背中を私の肘にくっつけてきた
テレビからこちらを伺ってたカイがソファーに移動

かーちゃん
もう眠いのに
バタバタせんといてぇ

すっかり今は
3猫とも
眠りの丸まりポーズになりました

静かな昼前

二回目の洗濯物
早く仕上がらないかなぁ

かーちゃんも
眠い眠い

*まー子は
たぶんねーちゃんの部屋でスヤスヤピトッと寄り添い寝てるんやろな
カイが嫉妬するほどねーちゃんにへばりつくまー子は最近3猫とは離れてること多い

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

寒い寒さ寒い
3時になりますわ猫たちのグッズご飯買いに出るのが億劫なくらい
いかんいかん
トイレ砂がないのよね(´Д`)

みかすけ | URL | 2010年03月28日(Sun)14:58 [EDIT]

本当に今年の気候はぁぁ。寒い。急に気温下がるからサブさが応える。雨も多いし、ほんまに花粉症から脱却できたのか、未だ確信できません。
ツィッターまだ話しかけは殆どないですよ。ブログと一緒で、こちらから話しかけないと無理でしょう。フォローしてもらってるひと、今朝でやっと20人になりました。その中から話しかけてくる人があるわけですから、まだまだです。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年03月28日(Sun)12:25 [EDIT]

