みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

金沢は




お天気よく
暖かい
日溜まりでうとうとしそう
あーこの部屋へ
積みきれなかった荷物を届けに
ねーちゃんとブーッと車で来た

桜が咲きだしてる真ん前は犀川
川向こうは片町
繁華街

二人はホームセンターを探して
洋服用のシェルフを買いに出てる

私はお昼に食べたモノたちの洗い方と持って帰る梱包モノを片付けてた

あまりのポカポカさで眠くて欠伸
欠伸で涙出そう

良いところやなぁ
そして
閑静な住宅
料亭
山の手やわ

お花見の人たちが犀川辺りにたくさん座ってるわ

散歩なんかも良い感じ
わたしが
独りで暮らしたいかも…なぁんて

ほんとに
静か~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

犀川流れ対岸はネオン瞬く夜の繁華街片町 香林坊
賑やかな街のこちらは静か
良いところにやなぁと…
しかし川風は冷たいんやろなぁとか
独り暮らしを初めて5日
なのにすんごく日が経ったみたいな
私は4ニャンコいるからひとりにはなれないんやよねぇ~
顔見て話しかけてくるニャンコたちはすんごい真剣な顔で語る(^ー^)
ネコ語解読変換器欲しい(^-^)b

みかすけ | URL | 2010年04月05日(Mon)20:57 [EDIT]

ひとつひとつ

みかすけさん こんにちは
最初の一歩は、着実に進んでいるのですね。
頼もしい限り?かな・・・

みかすけさんも一人暮らしはじめますか?
でも、猫達がついてくるから、一人にならないね。

きみえねこ | URL | 2010年04月05日(Mon)20:30 [EDIT]

