みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

3+1




娘たち
いないことが
ようやく
わかったようで
(ねーちゃんは仕事で帰り遅いだけやけど)
朝早く出て夜遅いからなかなか部屋には居ないって
うろうろ
あーこの部屋
ねーちゃんの部屋を見には行く
けど
わたしの部屋を
寝る場に決めてる

寂しいのは
ネコも同じか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

それあると思います
うちのあーこは
二つからアトピーになり
ほんとに食べ物気を使い手作りで
頑張ってきて
軽くなった頃
小中と近くに
ハンバーガー屋さんできまた悪化
高校になり二人で手作りはじめて
気を付けてたら
おかん!スギ今年は軽いわ!今も独りで粉から捏ねてパンや麺作り
あとヨーグルトを主食中に雑穀入れて体質を変えていってるとこが凄いです 煮た野菜や魚を好むようになったのも良いと言ってますわ

みかすけ | URL | 2010年04月05日(Mon)23:24 [EDIT]

ぼくの花粉症脱却は、ジャンクフードと輸入肉との決別にあるって。最近思うようになりました。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年04月05日(Mon)23:06 [EDIT]

きみえおねえさん

どうやら
わかったみたい
わたしについて回る4ニャンズは
まるでワタシが
ネコ使いか?はたまたネコに奉仕する召し使いか?
寂しいワタシに重い重い(4体重がのし掛かる(T-T))こともしばしば…幸せだぁ~ウウッ重い

みかすけ | URL | 2010年04月05日(Mon)20:50 [EDIT]

ちゃんと

みかすけさん こんばんは
知ってるのね、猫達は、・・・
人よりいろんなことがわかってるのかも知れませんね。
ちょっぴり寂しい、そんなときもあるよね。

きみえねこ | URL | 2010年04月05日(Mon)20:32 [EDIT]

