みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

あー子パン


主食のパンを作りためてるか
まだ学校が始まらないから
粉を捏ねたね
この間もらって
食べたホカッチャも美味しかったけど
昨夜ねーちゃんが業務用の排水洗剤を届けに金沢へ
(水回りの洗剤は流石ねーの会社のは店でも使ってるけど環境に良くすんごいパイプには優れてるよ)
お風呂場の滑りが嫌なんやって
あーのだけじゃなく長年の汚れが排水を悪くしてるんやろと…


ああパンの話し
家族用のパン(じいちゃんとばあちゃんも含む)と
お祝いのお礼にと二袋ねーちゃんに持たせてくれたから
朝食に今からいただきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

この辺はまだまだ浄化槽なので
中のバクテリア死なないように
配慮いりますから

みかすけ | URL | 2010年04月06日(Tue)14:03 [EDIT]

業務用の排水洗剤(環境に良くすんごいパイプには優れてる)<気になる

くもりのち☆はれ | URL | 2010年04月06日(Tue)13:53 [EDIT]

きみえおねえさん

幼児の頃から
粉を捏ねては
うどんやら
パン ケーキ クッキーなんぞを作ってまして
いつもどっさり味見させられてましたから
なんかね腕前あげましたよ
美味しかったです

みかすけ | URL | 2010年04月06日(Tue)13:42 [EDIT]

おっ!

みかすけさん こんにちは
おいしそう~~、きっと、おいしい!
上手なのですね、パン作りが。すごい才能やわぁ。
きっと、食べ過ぎる?

きみえねこ | URL | 2010年04月06日(Tue)12:54 [EDIT]

