みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

夜桜を



土日に桜祭りがある
熊坂川沿いの
桜並木をねーちゃんと見に行った

去年あー子と行ったんや
あーの高校近くで今見頃やしおかん見に行こって…

今年はあーはいない…
ちゃっかり友達と兼六園へ
(無料開放中なもんで)
お花見いったそうな…

今夜は
澄みわたり過ぎるほど鼻の中がツーンてなるほど痛い
ブルブル震え寒さが身に染みる

空が高い
星が瞬く

綺麗やぁ
ライトアップと
ボンボリと
川辺りは満開な桜がズーーッと並んで
ワーーってデカイ声出そうなほど
なんとも言えん


綺麗やぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

凄いでしょ
中学通ってたとき大聖寺の外れまで自転車登校で
初めてこの並木を見たとき凄い!と思いました
月日は流れても
変わることなく
この風景を見ること出来るって幸せけどお祭りの頃はいつも寒いのですよ…

みかすけ | URL | 2010年04月09日(Fri)11:05 [EDIT]

お見事

みかすけさん こんにちは
なんとまぁ、すごい桜。
圧巻される。

きみえねこ | URL | 2010年04月09日(Fri)10:59 [EDIT]

くもさん

久しぶりの
夜のそぞろ歩き
ブルブル震えながらではありますが携帯で川辺りのライトアップしたとこでナイトモードで撮りましたが
手が悴み焦点ブレルブレル
夜ウォーキングしてる人もちらほら見えて足を止め桜を観賞してました今年は寒くて花見は長いこと出来そう

みかすけ | URL | 2010年04月09日(Fri)09:13 [EDIT]

こちらも桜満開になったあと寒い日が続き。今週末もまだまだ花見できそうです。今年は花見(宴会)はないとおもう

くもりのち☆はれ | URL | 2010年04月09日(Fri)09:06 [EDIT]

じゅんママさん

ほんとに
ほんと見事でした明日からは車停めるとこもないくらい人、屋台、お祭りになりますが
ひっそりとスーンと空気張った寒さに並ぶ桜は凄い
見事としか言えません
あーはパン焼いたかな?朝ごはんちゃんと食べたかなと二人で食べながら思いました
口には出してませんがね…

みかすけ | URL | 2010年04月09日(Fri)07:50 [EDIT]

きれいやねぇ~

満開の桜って本当にきれい
葉桜も大好きです!!

子供の頃から庭に桜の木がほしくて
大人になってやっと願いが叶いました
庭の桜も8年目です♪

あーこちゃん抜きのお花見ですかぁ
いつも3人団子になって暮らしてきましたもんね
女の子2人やもんいつでも戻ってきますよ
男の子はやっぱりお嫁ちゃん側ですわぁ
そのほうがいいんやろけどね

Masakondamam | URL | 2010年04月09日(Fri)06:53 [EDIT]

