みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

マキマキとパンと



あーに貰った
パン一塊を
切って
チーズのせて
焼きました
仄かに甘く
耳はサクサク
中はシットリ
きめ細かで
美味しかったぁ

私は細巻きマキをまた更にマキマキして
太巻きに
今年の山葵を醤油漬けにしたのを婆ちゃんに貰ったから
ピリッとしてる今のうちに巻いてみました
美味しいよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

最近何故か
惰性的でいかんのですわ
勝手にロムってますがかなり興味深いアルワンフレーズの言葉にひかれたり
また考えさせられたり
知らない事柄がまだまだ多すぎる

他力…
自力踏ん張りに
少々
疲れを起こしてる…
いやまだまだや!とか空回りな…

へーんなのです

みか | URL | 2010年04月19日(Mon)22:25 [EDIT]

>>興味はレンジでご飯炊くのとクックパットでレシ
ピの案(ぴりからこんにゃく)を拾うこと.

両方ともクックパッドでみて、ちょっとちがうな。って思って自分なりにやってみました。御飯の話は次回にするとして。こんにゃくは「盛り付け」がひどすぎた。食べモンは素材90%盛り付け10%やと思う。料理方法は間違えんかったら100%なんでもOK。マヨネーズにでもこだわるべき!!

くもりのち☆はれ | URL | 2010年04月19日(Mon)22:13 [EDIT]

