みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

シターっと



雨が降るような
かなり
暗い重い
空模様になってきた
柔らかな若々しい緑が枝ばかりやった山に
彩りを添えてきた

裏山では
蛙の合唱と
鶯の良い響きの
共演いや競演かな

やっとお日さま
でて暖かな気分になれてたのに

またしても
覆う
暗雲

気分まで
晴れやしないわ

*iコン○ェルンのひつじくんから雨のお知らせが届いたら…外はもうシトシトと雨が降っているという…
けど通り雨やったらしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

長ったらしい名前のですよね
まだこちらがそうとう寒い頃から
無い無いとTVでやってましたが
春になってもまだ無いですね
興味は少しだけありますが
アーコに味見してもらうつもりでして…何せ二度辛い思いになるんですよ(マイルドなピリッと)ですがね
弱いんで~
(´Д`)

みかすけ | URL | 2010年04月20日(Tue)13:32 [EDIT]

桃ラーは『辛いのに。辛くない』んだそうです。丁度いいかも知れませんよ。しかし売ってません。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年04月20日(Tue)12:53 [EDIT]

