みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

3猫6歳お誕生日





今日が生まれてきた日
ねーちゃんが会社で見つけた日
あれから6年
でっかく伸び伸び育ちました
お嬢のまー子をイライラしながらも(波長が合わないけれども許してやる優しいスリーメンズ)
*おっとりカイに*面倒見のよいミヌ
*あちこちチョコマカ疲れ知らずのリーヴ
おめでとう!
長生きしてや
最近黒い毛に白が増えてきたみたいよ!カイなんか耳横が茶色に変色してきてるし…おっちゃん顔に見えて仕方ない…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

ありがとうございます
*私自身もワードに引っ掛かるもんで?不思議ですわなんでやろかぁ?

みかすけ | URL | 2010年04月21日(Wed)16:02 [EDIT]

不思議

追伸、なにが、禁止ワードになるんやろかぁ

きみえねこ | URL | 2010年04月21日(Wed)15:55 [EDIT]

よかったね

みかすけさん こんにちは
三猫さま、はっぴいばすでい!

きみえねこ | URL | 2010年04月21日(Wed)15:54 [EDIT]

