みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ほんとに





冬のように
手足指が
背中が
冷たくて
凍えてしまいました
もうじき
6月…

有り得ない
(_´Д`)ノ~~

部屋に戻り
ヒーターのスイッチONしましたとも
私の毛布の上に
お団子4猫
丸々に身を寄せて寝てました

部屋が温まりだしたらようやく
活動開始のようで

ご飯入れてと
ちびりーに
背中をタンタン叩かれました

カイはまた
私にべったり
重くて
重くて

(今はまーこが乗っかってますなぁ)

おなか満たしたかちびりーがベッドでバタリンとたおれこみ(いつもいきなりなんで)寝てしまいましたわ

カイとミヌが
スッと消えました
たぶんおちびグループの忙しないご飯終わったから
ゆっくり食べにいったんでしょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

寒いよ今日も
ユニ●ロのヒートテック長袖引っ張り出して着てますわ
トレーナー着て
冬の装備
灯油があと一本20リットルしかないの足りるかな?…と心配するほど冷え冷えですよ朝一桁の気温はつらいわ

みかすけ | URL | 2010年05月29日(Sat)10:35 [EDIT]

もう直6月。暦ではなつもんへの衣変えやけど。今年はすっぱとは行きそうにありません。暑いのは苦手やから過ごすには丁度くらいやけど。冷害が心配ですね。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年05月29日(Sat)10:02 [EDIT]

