みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりです(お日さまへ)





晴れました
背中にお日さまの光感じて
ぽかぽかり
なんて
素敵なの
太陽はすごいね

昨日なんか
分厚い雲で
室内は
スーンと冷え冷えストーブつけて
暖をとってました
今日は朝少しだけ温めましたが
今は
無しでも
過ごせそう
隣のオババ様
早々
畑へ向かいました心配やわ
寒さで葉っぱ縮こまっとる…
と言ってたし

*山のササユリ移植したのが去年は咲かなかったけど五本の内
一本だけ葉っぱつけ蕾つけ
薄いピンクの花を咲かせました

*フタリシズカも二本の花をプチプチつけ

*球根からスッと伸びた赤い花が咲きました(名前忘れたぁ…)黄色はどこ?無い…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
