みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

南風


湿度が
イヤらしい
暑い
雨は上がってるようやけど

わからないねぇ

明日の仕込みに
冷房入れてないと頭が〓くらくらしてくるほど
火の側は熱い

やっぱり
夏野菜
ラタトゥィユ
美味しく出来ましたトマト完熟してたから甘いの!
ズッキーさんも

沢山作ったから

二人のブランチに少しいただき~

パスタのソースとして
使いましょ!

何時(いつ)起きてくるか?

ピラフも
炊き上がってきたし
ワクワク
私が
腹ヘタ~っ
(´Д`)

まだぁ~
まだぁ~

コールしようかしら?
いや…

せっかくの
貴重な
休日やしな

先に
食べてしまおうか!


待ってて
やろう

めったに
三人で
食事は
ないもんね…


薄い光が射しているぅ

お腹が
グゥ~~っと♪
もの云ったぁ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん(^-^)/

はじめまして
m(__)m
たっこ君とこで
お会いしますね
(コメント欄ですが…)蒸し蒸ししてて嫌な日ですね、やっぱり二人の娘を起こし昼前に食事は決行
お腹空きすぎたから…でも完食!食べるの大好きですもの
★いつでもお越しください!オバハンブロガーではありますがカーナーリ~ィ…ネンキは入ってますよ

みか | URL | 2010年06月27日(Sun)12:24 [EDIT]

おじゃまします♪

初めて訪問しました!(たっこの紹介です!)
素敵なHPやってるんだね~!たまに訪問しても良いですか?
遥か昔の記憶は年齢と共に途絶えていますが・・(苦笑)
過去は今の自分になるための通り道だからいいよね?

それにしても・・ラタトゥユとピラフ食べたい!ヨダレがたまって・・・
うぅ~んさっきご飯食べたばかりだというのにぃ・・・

また来ます♪

のんた | URL | 2010年06月27日(Sun)10:41 [EDIT]

きみえおねえさん

おはようさんでございます
あーが一度起きてきたから
ご飯する?って
言うてみたけど
寝起きは悪ぅ~
寝る? …ぅん
残念まだ
御預け~
☆まだまだ怪しい空の雲絶対降ってやるかなぁと分厚くなってきましたわ

みか | URL | 2010年06月27日(Sun)09:06 [EDIT]

仲良く

みかすけさん こんにちは
三人集合ですね。
食欲全開でいっぱい食べなきゃねぇ。
梅雨の終わりが待ち遠しいなぁ。

きみえねこ | URL | 2010年06月27日(Sun)08:54 [EDIT]

