みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

旅立ち



招き猫さん
満願叶い
初辰神社へと
旅立ちました
初辰の日に
毎月お参りくださり何時も何時も感謝するばかりです四年間48体

新たなはったつさんをまた
こうして
飾って
四年を重ねてゆきます

おねえさん
いつもありがとうございます
(^-^ゞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

こんばんは!
外はかなりな音するから雨がひどそう!佐藤錦もらってしまったよ!私はさくらんぼに最近アレルギって耳下から喉がすぐにシュクシュクします…大好きやったのに二粒目で咳が止まらない…悲しいけど赤肉メロンは独り占め!二人がアレルギーあって私は平気!無花果早いですね!夏にカラスとの戦いの後収穫します!
木は友人や隣のおじちゃんとこにあるんですよ!良いでしょ!(*^-')b
新鮮かつ無農薬
コレにはアレルギー出ないんで目がないのですわ

みか | URL | 2010年06月29日(Tue)00:21 [EDIT]

さくらんぼはなかなか高級果物。買うのに勇気が要ります。もらいもんはラッキーです。同じくいちぢくを見かけたけど、高いなあ。ブログねたにはかかせないからそのうち買おう。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年06月28日(Mon)23:11 [EDIT]

