みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

暮れがた



明日で6月も
終わるわけで
今年半分過ぎて
しまった
生まれ月なもんでぁあ┐('~`;)┌
いつも梅雨のやな時期やなぁって…嫌々(´-ω-`)
(私の生まれた梅雨の最中母が当時丸高で初産丸々1日頑張ってようやくオギャァ元気な未熟児ちびのヤマザル?と…けど目だけはクルクルでかくて?はぁ…ふと病室の窓から空を見ると澄みわたる青い美しい夏の空でと毎年言う名前の由来多分50回よりは有に越してるんじゃないかぁ?名前に屋号からの七の字は途絶えた訳で…

カレンダーを
7月にした(早…)光陰矢のごとし
ほんと
ほんと
アッと言ってる暇もなく…

*7月ねこさんの背景も青いよねぇ まだ三週は梅雨なんやろけど7月って夏やなぁと思うし
こどもの頃は夏休み早く来んかなぁと
o(^o^)oワクワクしたもんやわ
今って
ワクワクほんと少ないかも…

*今日は程々普通のお客さんの入りやったけど…頭グルングルン回るやなヤバい状態で生欠伸止まらない…涙目になり変なの
*サッカー見んならんのにね
起きてないかんのにね
大丈夫ぅ?
(´Д`)
みかさん
大丈夫ぅ~フッフゥ

今日もお店
〆まして

ちょっと
休憩いたしましょ
では~
(^_^ゞ
ハラヘリ~
だるくても
眠くても
お腹空くぅ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

(⌒0⌒)/~~
始まったね~
少しだけ仮眠とったよ!ワケあってちびねこがね事故で脳の損傷からか?暑さで徘徊がひどいのだからいつも走り回って私を起こすのが不眠の原因…
o(^-^o)(o^-^)o
頑張れ日本!

みかすけ | URL | 2010年06月29日(Tue)23:07 [EDIT]

睡眠とってるかな?

少々睡眠不足では??
寝ないともたない私は睡眠時間たっぷりとらないと眩暈することがあるし・・
たま~にゆったり音楽聴いてうとうとするのも自分へのご褒美に良いかもしれないよぉ!
っていう先から、サッカー応援しなくちゃ!オウッ!
頑張ってイコォ~!それでぐっすり休みましょ♪

のんた | URL | 2010年06月29日(Tue)22:42 [EDIT]

