みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

雨が止まない


髪を染めている

またサイドを
刈り上げてしまおうと

娘は歩きたくないというがトップ下ろせば
わからない…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

おはよ
今朝は雨も小降り
デザインは大変
(親バカじゃなく)絵を見て凄い!受賞すると全国へ出すの服に仕立てて
服飾の世界は解らないけど…とにかくメンタルフォローしてやるしか出来んわたし…
ご飯炊いてるのよ(^-^)b今

みかすけ | URL | 2010年07月04日(Sun)09:01 [EDIT]

こりゃまたハード

かなりキツイ工程だったね・・
金沢福井は遠いよ?(仕事でしょっちゅう行き来するけど・・)
体力消耗。。精神消耗・・v-40
お疲れ様ぁ!v-222

のんた | URL | 2010年07月04日(Sun)08:20 [EDIT]

のんたさん

おこんばんわ~
ええとついさっき金沢から戻った
こちらは福井に近いからサロンは福井市7時過ぎてダーッと大雨の中加賀に入る頃下の娘からコール金沢に住んでるから…?どうした?こっち来て!変なんや!身体不調?変なんや!わかった!あっちからのTELはいつも不安定な時ねーちゃんがマウンテンスプラッシュほどの飛沫、ワイパー利かない雨の運転で一時間後には福井金沢間を爆走…部屋につくと悲しいかな隅っこに目がうつろなまんま…また燃え尽きた(少し手前)誰にも気づかれないだろう頑張りが…とにかく手を引き立たせるのに一時間気長に待っててくれるねーちゃんを思うとやきもきしてるであろう(三人ともに疲労ははんぱなく…)さっきご飯食べてようやく落ち着き話を聞いてやり休ませた(テレビをチラチラあらっ四点目やドイツスゲー!)やっとシャワー浴びベッドに横たわる
☆髪はね(^-^)b
久保田トシノブ?侍ヘアですかね

みかすけ | URL | 2010年07月04日(Sun)01:28 [EDIT]

雨止んだ?

ニューヘアーの調子はどうかな?
ドイツ1点入れたね!
いやぁ。。守りが堅くて組織力を感じるや・・
んん~息抜けない試合だから
選手はたぶん三倍疲れてる・・

のんた | URL | 2010年07月03日(Sat)23:52 [EDIT]

