みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

もうじき…




梅雨は
明けるのかなぁ

合歓の花が咲いた
ピンクのほわほわ昔小さい頃
合歓の葉っぱを取ってネムネム閉じろ~とおまじないのような呪文歌♪を歌うと葉がだんだん閉じてきて不思議で楽しかった

隣のつばめが電線に止まっていた
雀をジーッと
時々追いかけて
つがいで行動
隣の玄関をソーッと覗くと子つばめが口を開けてご飯を催促してた

カラスや雀に追われていた夫婦に
こどもが生まれたんやね

無事巣立つとよいね
くもり空は
いつ
雨を降らすんかな?
むわ~っと
暑い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

ありがと!
あーこの夢が一歩現実への足掛かりになりました
応援ありとうございます!
梅雨はいつまで続くかなぁ?
降りそうで降らない

みか | URL | 2010年07月09日(Fri)11:50 [EDIT]

つゆ

みかすけさん こんにちは
そろそろ、梅雨明け待ち遠しいね。
今年の夏は、猛暑?冷夏?

あーこさん、よかったね。
一歩一歩自分の夢に向かって歩んでるわぁ。
何もお手伝いできないけど・・・
たくさん応援してるよ。
(あ、私でできることがあるのなら、言ってね~)

きみえねこ | URL | 2010年07月09日(Fri)10:58 [EDIT]

