みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

まだ少しだけ


幾重にもはりだしてる雲間に
青い空が見えた

嬉しかった

青い空が好き

青いのが空はいい

毎朝
今日はよい日で
毎夕
明日はよい日で

空を見上げ

………

祈っています



★パウル君予想
(パオロ君)
3位決定戦は
ドイツ
決勝は
スペイン

予想は当たるんかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

一時間前くらいの空
こっちは一粒二粒雨粒落ちたようやけど降りそうで降らなかった
いきなり雨になった金沢は今どう?ニュースで観たよかなり激しかったね
パウロ君の予想は当たるんか!?
どうなんか?
わからないよね

みかすけ | URL | 2010年07月09日(Fri)19:57 [EDIT]

今日青空あったんだ!

今日の奇跡の一枚??

タコの予想がそうならば・・・
スペイン優勝かぁ・・
オランダ勝てそうに思うんだけどなぁ
2対1とかでね(笑)
ドイツはミュラー君が復活するからたぶん勝てると
私も思う!(ニワカ解説員でしたぁ!)

のんた | URL | 2010年07月09日(Fri)19:50 [EDIT]

