みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

蒸してきた




朝のお客さんも
いつものように
みえました

お昼の準備には
少し早い
店内は涼しいけれどずっとだと
寒々してしまう

外に出て
うろうろ
開けた窓辺に
大きい子グループが寝てた
私を見てむっくり

雲はあるものの
陽射しは

ムクムクと積乱雲になりそうなのも出てきた

北のほうはホワンホワン

ねーちゃんが
忙しいから
会社行ってくるわと出掛けた

あーは
ちゃんと
構想練ってるかな

それぞれに
進む
それぞれの



かあちゃんも
がんばろっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

こんちわ~
すっかり晴れて
日陰にいると丁度よい
今日は今店閉めたから
ちょっと休憩するわ!一週間
〆あわわわわ欠伸が出るわ…(__)zz

みかすけ | URL | 2010年07月10日(Sat)15:36 [EDIT]

風は涼しい!

さっきは晴れたけど今は薄曇り
窓から入ってくる風は涼しいくらい!

エアコンはかけてましぇん( *´∀`)ノ はーい

前の解体工事のブルの音と振動だけが響いてるや

あーちゃん良いアイデア浮かぶと良いね!

のんた | URL | 2010年07月10日(Sat)14:08 [EDIT]

くもさん

晴れて夏の様相
店内もムーッとしています
投票いきましたかワタシはウム…

タコ君の予想は
あたるかなぁ…

みか | URL | 2010年07月10日(Sat)13:51 [EDIT]

こちらも薄っすらと晴れ模様。今年はなんとなく過ごしやすい。昨夜もよく寝られた。選挙の期日前投票も済ませた。区役所他の用事ついで。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年07月10日(Sat)12:17 [EDIT]

