みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ようやく【追記あり】


寝場所
さだまった
朝 昼 夕 晩

走り
走り
走り
倒れ
やっと
ネンネ

今日は
暑くはないやろ
耳の薄いところ
透けて真っ赤になる
鼻も赤くカサカサに

暑い
暑い

走る
ちびには
長生きしてほしいな
かあちゃんも
頑張るからねぇ





*しかし
夕方近くになり
またしても
うろうろ
外は南からの
ぼんぼら風が
かなり勢いありでサワサワな風から木の葉をひっくり返して枝折れるんじゃないか!?くらいに ぐんと気温も上がってきた
マー子が遊んでとおもちゃのネズミをクワエて走ってくる私の前に落とし投げて 拾いにいき 永遠に続く遊び…

出かけてきます

ちょっと地区会館の方へ半券を持って
行ってきます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こぼちゃん

おはよっ
また 遊びにきて
今朝は酷い天気
雷 大雨
土砂災害注意報が出たよ
真っ暗 さっ仕込み開始!q(^-^q)

みかすけ | URL | 2010年07月12日(Mon)06:09 [EDIT]

マー子

みかちゃんよー。
ご無沙汰ー。なんか、ブログで、盛り上がってる~?
マー子って、もしかして、私に似てるんちゃう?気のせいなら、いいけど…(笑)
たっこから聞いてて、今日、初めて、カキコミしましたー。

人間の輪が、広がる…。
すごいねー。

みかちゃんのブログ、自然がいっぱいで、すごく、素敵!
貴女の繊細な感性に、感動してます。
また、会いに行くよ…。

こぼちゃん | URL | 2010年07月11日(Sun)23:25 [EDIT]

