みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

ちょいと



早めに閉めました
一人で
何しよう~

ラストのお客さん(おっさんの〆がいつもの時間より)一時間も早い
水撒きもすんだしと
おっさん(これでも一応愛想でそう呼んでますが)
実際はああ言えばこう言う
く●じじいー!
なんやお前!
お前て何じゃ!

いつもの言葉のキャッチボール?
(/--)/今日一人なら
●ばい(死語)にくっかなぁと軽く軽く(かなりコッテリ派な)
御冗談でしょっ
私にも選ぶ権利あるさかい
く●じじいがホザイトレや!(私としたことが)
じゃあな!
真顔になり
さいならっ!

私が水やりしてるときにちゃんと
花を切り生けてくれてた…

*ほたるぶくろ
とらのお
ねじばな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

おはよ

私は
皆様の読みようでいかほどにも
違ってしまうと思うのです
静かに暮らしています
なんか身近にいるみたいですね!

みかすけ | URL | 2010年07月17日(Sat)09:00 [EDIT]

文才はあるよ!

いつも素敵な文章だから
私もいつも世界に引き込まれてます!
少し爪の垢を煎じて飲ませてもらわないとっ!

たっこ~
オヤジギャグの磨きのかかったのを是非!
披露してぇ~!!!

のんた | URL | 2010年07月17日(Sat)06:20 [EDIT]

まあまあ

じ○いをじじいと呼ぶなかれ
明日は我が身よ
最近オヤジギャグに磨きのかかった自分が怖い。

たっこ | URL | 2010年07月17日(Sat)02:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月17日(Sat)00:58 [EDIT]

ねこ松君

画竜点睛かいな!!

最後の二行に 
おさ~んの
優しさを
醸し出さないと

エ●だけじゃない!と
団塊オヤジには
不器用な
愛があるん!!

(時として重く・時としてアイシュウ・・・)
14上のコッテコテ!!

みかすけ | URL | 2010年07月17日(Sat)00:05 [EDIT]

うむ。名文や。

うむ。名文や。

こーいうのを
あっしは名文だと(上から目線ですまんね^^)思いやすね。

なにか、ゲゲゲの女房を見ているようでやんすが、
最後の花の名の前の2行が無ければ
いわゆる画龍点睛を欠くというやつで、

みかすけの日常の暮らしぶりが
とっても愛嬌のあるものに見えやす。

 

ねこ松 | URL | 2010年07月16日(Fri)19:42 [EDIT]

