みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ひたすら




あーこが
昨夜
最終電車で帰宅
一晩だけの夏休み
明日二十歳の誕生日やからと
ねーちゃんが
ボーナス出だし
あーにやるわって
今日は
二人でshopping
私は店開けてるからお昼食べさせ
「うめーっやっぱ和食やね!カボチャ煮たのもフキもあぁ久しぶりに食べたって感じやぁ」

明日は
学校で
スーパー体感ディ
ファッションショーに出るらしい
トウタルで決めたいから小物かいたいわと…

あっという間に
夕方
ネイルやってと頼まれたから
夜7時までに帰らないかんの!

急いでます
今高速西金沢で降りました

海は少し波が高い
山は入道雲

また雷伴うかもな雲です…
28℃
まだまだ蒸してます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さくらジャパンさん

おはようございます
暑いねェから朝がはじまります
挨拶になりました金沢へ向かう高速車の窓から撮りましたからブレてますが小松の安宅付近の河口から海です田の稲もようやく伸びてきました今年は遅い気がします お体ご自愛ください!

みかすけ | URL | 2010年07月25日(Sun)07:32 [EDIT]

きれい!

はるばる日本海の空と海を見せてくださってありがとうございます。こちらも猛暑です。おかげでナスもトマトもおいしいですね。塩かけトマトは料理が難しいですが!?

さくらジャパン | URL | 2010年07月24日(Sat)21:39 [EDIT]

