みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ようやく






目覚めたのは
4時少し前
薄暗い
夜明けがずいぶんと遅い
5時に厨房入りしてニュースを観る
外はヒンヤリ
まだ明けきらず
蝉がジージー
鶯の鳴き声と
みょーに
アンバランス

新聞取りに出た
今は
すっかり夏の
様子になった…か
オニユリが
開花した
まだ朝方開くのはルコウソウくらい
鶯鳴き
蝉はジージー

オニヤンマ見つけた!蜂が忙しなくブーン
森に朝日はまだ
届かない

さぁて
コーヒー飲んだしエンジンかけて
頑張りますかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たっこ君

やっぱり
うすうすは
感じてたのですが寝るのに相当苦労しておりまして…寝てもまた三回ほど起きてはを繰り返す
そんなもんです

みかすけ | URL | 2010年07月27日(Tue)12:12 [EDIT]

朝早くから

ご苦労さま
年いくと、はよ~目覚めちゃうよね!
私は6時半起床と決まってます
3時過ぎまで飲んでて次お休みの日でもだいたいそんなもんです…寝るにも体力いるそうです

たっこ | URL | 2010年07月27日(Tue)11:24 [EDIT]

のんたさん

今朝は
いつになく
寝たなぁと思い
えっ!まだこんな時間かぁと
いつもは
起きてても
6時までは
ベッドの中で
ニュースみてる
今朝は
喉乾いてどうしても起き出し窓開け放して空気入れてたらオメメぱっちり┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ありがと
毎朝こんな時間なの…

みかすけ | URL | 2010年07月27日(Tue)07:42 [EDIT]

飛ばしすぎにご用事心♪

今は既に暑いよぉ・・・
ばて気味・冷房病気味の時って
落ち着かないけど・・・
でも。忙しくても
無理は駄目だよぉ?
のんびり!ゆっくり!

のんた | URL | 2010年07月27日(Tue)06:52 [EDIT]

