みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

降るなっ!ウム



したーっとした
空気感
薄暗くなった
空を仰ぐ

執事君が
雷注意報のお知らせ

降りそうな
ねずみ色の雲
生ぬるい空気

【追記】

娘から会社の買い物してから帰るから
遅くなるわって
ご飯いいわ

すごい夕立あったね

??
真っ暗になったけど
降るんやろなで
降らんまんま
夜んなったわ
こっち今わからんけどそっちは?

すぐ止んだし
今は降ってないよ
そうか

……
………
一瞬
わたし

zz,,,ZZZ,,,
寝てました

ぁあ
じゃあ~
アワワッ
アワワッ
TELで寝てしまうとは…

なんとしたこと

部屋に
戻り
休憩しないとな…じゃ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

やはりゲリラやな
夕方まさに閉めようとして外出たら一粒ホッペに当たり来るか?と思ったら止んだぞ
★なんか腰、首、座骨やら膝、踝
関節変やわ浮腫みが痛みを倍増?チュ

みかすけ | URL | 2010年07月28日(Wed)21:54 [EDIT]

私も雨に会ったよ!

今日高岡で打ち合わせた帰り道
前方に稲光が走って
高速を走っている時
ワイパーを掛けても前が見えないくらい
ゲリラ豪雨の様な雨に遭遇!
一瞬減速しライトをつけながら走ったけど
怖かったぁ・・
でも、その一帯だけで金沢は全然だったよ
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

かなり疲れてるみたいだね・・
ゆっくり休んでね?お休み~!

のんた | URL | 2010年07月28日(Wed)21:33 [EDIT]

たっこ君

冷やしジャンプ~?ハァ~ん?
なんじゃそれ?
ブログねぇ~
読んでみますか…メンソールとかじゃないやろ?

みかすけ | URL | 2010年07月28日(Wed)20:48 [EDIT]

この時期

なんか眠いわ!
そういう時には冷やしシャンプー
詳しくはMyブログで…

たっこ | URL | 2010年07月28日(Wed)20:43 [EDIT]

