みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

午後


勝手に画像を
もらってきたことをお許し願います………くもさん………
ヽ(・∀・)ノ
今日はオフ
明日の仕込みを早々としてしまおうと厨房へこもっておりました

あら?家TELで友達にお誕生日おめでとうと久しぶりのお喋りしてて
携帯TELが着信を
ねこ松?どしたん?家の前TEL持ち家電持ち鍵開けキョロキョロ?
友人へはまた掛けるね!と切り
ねこ松にちょっと待てと
取り合えず中へ戻り着替えも顔洗ったか?慌てまた洗面…髪ひっくくりバタバタっ素っぴん暮らしやしなぁコノママで良いか…
あら久しぶり~って松の隣は?○ちゃん?まるちゃん?ま・る ・ち・ゃ・ん・?ハテっ知ってるヒト?
知ってるらしい同級生やもんね…
松の一人喋りがメインで相槌派まるちゃん(自衛官さんやったみたい)同窓会の打ち合わせと二次会プチ同窓会みたいになったとか…お通夜やったやろとブログで知ってたって…画像を見てるって…最後まで夢や誰か知り合いの近況や何かを語って
前にも来てくれた某しゃっちょさんの車みたいにガスッといくからこっちから帰れって言うのをあっちに曲がった途端にまるちゃん!営業車…ガスってなったぁ一枚ドアやったぁ…だから
こっちって…
後の祭り
お祭りねこ松も
あんぐり~な
お祭り騒ぎは
昼をとうに越え
気がつけば
午後となり
店の仕込みをさっき終えご飯の支度してねーちゃん登場声で降りるに降りれんかったぁ
誰かキトッタ?
うむっ同級生
喧しかったぁ
何かわからんけど声が二階の床に響いて…二度寝も出来なんだ
(´Д`)ゴミン!
ご飯食べよ!
炊き込み作ったよ食欲少しは戻ったかな?

そうこうしてたら洗濯干し忘れに
ベランダで干し終わり首筋に痛みをちょっとの間に日焼け熱いよ首筋…焼けたぁまた吸収したこの黒さ!
トホホっ3時?
3時なの!
お祭り松男とまるちゃんに翻弄され?ほぼ一日の休日は一人ナイター洋楽三昧と決め込み家の中暮らしを満喫してやると心に決めました
★楽しくもあり
基本ヒッキーなわたしは世間から離れ森の住人となり自分のペースで暮らしていることにほんの近いこの同年な人々の環境も暮らしぶりも人々の繋がりもなんにも知らぬまんま時を重ねておりました…世界情勢やら中央 政治や 情報としての大まかさはわかっていても間近な身近なこととなるとあまりに?と隔たりのある暮らしっプリに自分の付き合いの悪さを……┐('~`;)┌ポカ~ン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松君

どうにか知り合いの方にお安く交渉するからと…
私もこっちと強く言えばよかったぁ

みかすけ | URL | 2010年08月02日(Mon)11:01 [EDIT]

○ちゃん

あっしが誘ったばっかりに・・・。
右からも行けるみたいやなあっと指差したのも・・・、
すまんかった。。

なんとか安く上がりますように
祈ってますぅ。。。

ねこ松 | URL | 2010年08月02日(Mon)10:06 [EDIT]

のんたさん

昨日は盛り上がったの?
わたしは昨日はひとりやったんや
長い夜はFOXテレビでずーっと過ごしてた マイケルさんのお話もあちこちのミュージックTVで観てたり
呼んでくれれば出不精の私も顔出したかも…わからないけど…ね
ねこ松君はのんたとみかとおんなじ俺の接し方やと言ってたぞ!だってドウミテもアンタガキのまんまやし家の末弟に性格似てる甘えっ子やてねーちゃんが物言うと同じや!龍馬の姉かっ!そう言うのも家の弟と同じって…この前言われたわね…○ちゃんはニヤニヤ聞いてるし…腐れ縁て事にしとこう!仕方ない(^-^ゞ
車はでかい方のPへ入れたら大丈夫よ!

みかすけ | URL | 2010年08月01日(Sun)21:12 [EDIT]

あらあら!

ここでもプチ同窓会やったのねぇ?
盛り上がったでしょ?ねこ松一人で(^w^) ぶぶぶ・・・
結構懐かしいものよね~♪
私はいつになったら寄れるやら・・

でも、車に気をつけないといけないんだ!!
ちょっと緊張!!!

のんた | URL | 2010年08月01日(Sun)19:49 [EDIT]

○君

災難でした
あれは家にくる
お客さんの半数の方々洗礼…
(´Д`)ゴミン
当たりみたいです
ゴミンm(__)m

みかすけ | URL | 2010年08月01日(Sun)19:17 [EDIT]

ふぅ~[i:63915]

ドアは舐めれば治るレベルじゃないすが 知り合いの車屋に聞いてみます 会社にバレんうちになんとか(無理やろなぁ)
まあ なんとかなるっしょ ○ゃっ○ょさんよりは安くなるようがんばりますわ

| URL | 2010年08月01日(Sun)18:37 [EDIT]

ねこ松君

まるちゃんの車は大丈夫やろか?
心配しる…ゲゲゲの…ヨーグルト瓶はなかなかないやろね
また探して見とくからね!
楽しきヒトトキでしたからねこ松とまるちゃんを
許す! また来て

みかすけ | URL | 2010年08月01日(Sun)18:11 [EDIT]

休みやったところを・・・、

すまんすまん^^
悪いと思いつつ、
前まで来て、
「とりあえず」電話してしもた。。

前夜のミニ同窓会の続きが始まった感じで
おもっしかったよ(笑)

・・・これからヨーグルトの瓶探しに行くわい!
あんがとさん♪

ねこ松 | URL | 2010年08月01日(Sun)17:47 [EDIT]

