みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

ようやく



部屋に戻り
ゴロンと
横になった
4ニャンズが
ぞくぞく押し寄せ
お 重いよぅ
洗濯はあと少しで乾くとこかな
少しダメなとこあるから乾燥機で仕上げ

風はあるものの
32℃は室温高過ぎ…
窓辺のマー子が見てるけど
今頃眠いよかーちゃんどうしようか…明け方まで
ウツラウツラの転た寝やったから

降りてきて
指なめられた
ザラザラな
マー子の舌
また窓辺へ


カナカナカナカナ
前の山と
後ろの山
かなりな
でかさの声が蜩でも五月蝿いと
思ってしまう
つぎ
つぎ
つぎ
止むとまた始まる切れ目にジージジージジーーっと

眠いよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

結局
デカデカねこの
カイが私の鳩尾ドンと踏んでどっかへ行ったから
ゲホッウツツっ
目が覚め
買い物へ
出かけて
夜になるぅ~
今夜は早く寝ること出来るか!?
宵っ張りなわたしはまだまだ
換気扇とクーラーをcleaning中

みかすけ | URL | 2010年08月01日(Sun)21:18 [EDIT]

お疲れ様!

お休みもハードだとちょときついかな?
にゃ~あちゃま達と戯れて
癒されてねぇ~♪

私も今日は珍しくうつらうつら昼寝しました!

のんた | URL | 2010年08月01日(Sun)19:53 [EDIT]

