みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

はぁ~…回想




仕込み終了
やっぱ
ドラゴンボール改を背中で聞いてる頃に終わるよね

先週は
その
丁度その時間に
ねこ松からの
携TEL鳴って

なんやら…
永遠に
話は終わらないんじゃないかと…
へっ?私が?
違う違うねこ松Summerが昔のまんまの…
そして見知らぬ
失礼m(__)m
○君が寡黙に
そしてニャッと

あれから
この森の住人も
戯れる?
群れることを嫌うこの私が

同級生の方々と


でもね
ホント
あの頃すら
ビンでいることが普通の私やったのに(記憶がね消えてた…消してた)あの頃が
プツプツと点で
思い出され

あの人いたなぁ
あの人は見たことあるなぁ
モヤッとした
レースのベールはかかってるものの
なんかさぁ

なんやろ
松はよく話をしにきたような…?ような…?喧しい記憶
毎日眠い(昼夜逆転しながらも)がっこへ通ってたから喋るな(ウゼーなぁ)ときっと
トロンとした
けど目がでっかいからキッと睨んだみたいに開いてたかも…

変なのやっぱ記憶は遠いよ
うっすらしかないね

たっこ君は知らないヒトやったけど語ってみると
ぐちっと説明が長いけど 話しの意味が通じるね

おっとこ前な男みたいね(顔はクドイし髭を剃れ!)

知らないところで中傷ぽいなんやら不穏なことに巻き込まれ

おっとこ前なみかSummerもたいがい
へっ?何の事やらと聞き流すが
やっぱ幼馴染みミチコヒーを貶めるやり口には激怒やったな

話してみて
解決はついたし
誤解もとけたから良しとしとこうぜCawaii!から私

やっば幼馴染みに一肌脱ぎたくなるべらんめいな気分は押さえてさっ


みんなm(__)m
ありがと

脱線…

くぼくぼっちへ
message
妹さんに会いたいです

【追記】
今日は
あーからもTELなく
どうしてるか?
何か
ドンドン
離れてく娘に
まぁよい!
何かあれば
あっちからコールあるよねと
声を聞きたいのをグッと堪えながら
起きてきた
ねーちゃんと
朝食
少し食が戻ったか昨夜は会社管理の三国(福井)にあるホテルのビアガーデンへ課の人々と行ってたから
その話を聞いて
昨日は川北の花火と金沢も花火あったらしいよって
花火 お祭り好きなねーちゃんは
今年はあまりはしゃがない
最近落ち着き過ぎがチト気がかりでもある(干物なんとかに)なるなよと…邪魔くさいんやわって
そうか気分はわかるけど
まだ若い!
うぅん…だってぇ…みなまで言わんでよいよm(__)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

よいのです
知らん顔しないで話いっぱいしてくれてたのはねこ松くんくらいやったよ(ある種強者ツワモノ)だって男子は遠巻きに見てる人の数多かった…会話の一部始終を女子が耳ダンボで聞いてるし
そんなん取っ払って(鈍感?)話しに来てくれたよ貴方は…m(__)mごみん

みかすけ | URL | 2010年08月09日(Mon)07:32 [EDIT]

ゴミンm(__)m

オレ、馬鹿なヤツやったんやなあ。。
悪かったね、こないだも話は聞いてたけど
ぜんぜん自覚がなくて人に迷惑掛けてたんやな。

みかすけのせいではないから。
すまんかったね。
35年いや37年の古キズ、ひとつ絆創膏貼ってくれ。

 

ねこ松 | URL | 2010年08月09日(Mon)05:25 [EDIT]

ねこ松くん

断ってとも頼んだのよいつのか忘れた
一年の時
最初同じ町のあのキヨ○くんが言いに来たけど
なぜか不発で無視したらねこ松くんになった どんな人なのかも聞いたよ…だからキヨ○くんとねこ松くんが私に話してたって記憶にあるんじゃない…二年になったらバスケに妹投入して妹から直接付き合ってあげて作戦に変更極めて記憶に残ってるのはとても私に対処出来る先輩ではありませんでした!ほんと隠れた斜め前にいる体育館利用の構図白いボールを取ってくれとわざとこっちにアタックか何か打ってくるわけですよぅ…
こっちのマネージャーの先輩に相談しましたとも…アハハっイヤヤーって
ねこ松くんに相談少ししかせんかったパニくってたもん…遠い昔やねぇ…最後のメッセンジャーはかがし祭りので持ってきた紙に書いてあった(どこそこで待ってます)あれ
ねこ松くんからや
教科書かしてはもう直接やったわ…びびる…震えた…
やめとこ…
迷惑かけてたのよ関係のないねこ松くんを巻き込んでまでが m(__)m
すんません
私のせいやって

みかすけ | URL | 2010年08月08日(Sun)17:57 [EDIT]

あのさ~、

弁解するつもりはないけど
メッセンジャーって本当にオレやった?
勘違いしてない?

何回考えても思い出せんし
K先輩とはよく一緒にいたけど・・・。

そんなこと(内容が)分かってたら
中学の時のあっしなら
先輩でも、とっくにゲンコツしとるし。

まあ、ここまで書かれて・・・、
どっちゃでもいいわい。
 

ねこ松 | URL | 2010年08月08日(Sun)17:30 [EDIT]

ねこ松君

不気味な先輩のメッセンジャーをやってくれてたねっ君にはわからないであろう言い寄りはかなり負担きつかったわ…部活の先輩の恋文運ぶバカがおるかね!まぁ何度きても仕舞いには読まずにポイしましたけど…今やったら面と向かって近寄らんといてとねこ松を子分に従え行ったと思う…いや 近づかんかもしれんな…こえ~もんストーカーちっくなあのおひと…

みかすけ | URL | 2010年08月08日(Sun)14:58 [EDIT]

のんたさん

わかってたよ
私は
しかし
私がいくら気配消してがっこ行ってても
フルネームであちこちから呼ばれることの恐怖はあの頃人嫌い男嫌いと言われて散々やったのは覚えてて
厄介やったよ睨まれる女の目てさぁ私が何した?ってだからさぁ
記憶抹消したいのかもそして消えた部分が多いのかも私もへんなひとなのよねん

みかすけ | URL | 2010年08月08日(Sun)14:46 [EDIT]

私は過去の記憶が・・・

私がバスケやり始めた頃
皆と違ったからね・・・
目立つ分ノルマはきついし
ハードルも高く要求されてて・・・
でもね・・
その状態は今でも一緒(苦笑)
目立つ人の宿命ってやつかねぇ・・
だからだろうか??
昔の記憶って殆どない・・
そして、今あった出来事もすぐ忘れちゃう・・
変な人よ・・

のんた | URL | 2010年08月08日(Sun)13:43 [EDIT]

おはこんち

ふむふむ。。まあ一日のあいだに色々とあったわけだ。

あっしも中学ん時の回想しても
どうして話してたか、あんまり憶えてないんやってなあ。。

メッセンジャーやったというみかの指摘もほとんど記憶にないけど
話聴いたらあっしも無自覚だったような・・・。
『こども』やったんやなーって思うよ。今もそうやけど(笑)

ねこ松 | URL | 2010年08月08日(Sun)13:09 [EDIT]

のんたさん

そうやろか?

のんちゃんの記憶鮮明なのはバスケやってたからやよ(羨ましいもあるもん)身長ちびっこで成長期なしな私にはのんちゃんの長身はね!けど苦痛そうな部活やったんじゃないデカイがために自ずとポジション決められてたし厳しい指導やったもんね…私はチョコマカ小回り利かせてシュート率高ければ良しと…技がなくちゃね…厳しかったね郡市で優勝は当たり前やったしその先になると強豪ばかりで南加賀は所詮やったけどねぇ 体ヘンテコになり(実は腸が閉塞してて走れなかった)私はチョクチョク早帰りして(言い訳なしで誤解されてたけど顧問がみかすけ今日の調子は?と途中起用されると白い目がね…)みんな毎日がんばってるのに何で私を使うかと…だってちびっこやけどシュートスパッと決まるんやもんなぁ…と記憶はちゃんとあるのよ部分的に

みかすけ | URL | 2010年08月08日(Sun)12:21 [EDIT]

仁徳

ずっと離れていても
関わり薄くても
皆が集まってくるって
良いよね♪
みかすけの仁徳よ!

のんた | URL | 2010年08月08日(Sun)11:45 [EDIT]

