みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

忘れるとこやった


隣県 富山
砺波工業の試合

地元 報徳学園

わぉっ!
逆転!
2-1
えっ
2-2

ハラハラ
やっぱ
北陸を応援してしまう

となみーーっ

次試合も
福井商

見逃せないな!

【追記】
初出場
富山 砺波工業

名門報徳学園に
破れるも
爽やか


「第二試合」
福井商業
勝ちました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たっこ君

夕暮れて
腹の虫が
グぐグと鳴りて
わたしゃ
今夜もガッパ喰い(^.^)(-.-)(__)
お粗末様…
やっぱ色気なしな食い意地派

赤トンボときましたか
しかしその実
オニヤンマドアにぶつかり脳震盪…昨日午後の出来事です

高校野球もサッカーも五輪も
観戦するのは
ワクワクo(^o^)o私

みかすけ | URL | 2010年08月10日(Tue)18:10 [EDIT]

ご存知のように

俺スポーツ無関心男
プロ野球もJリーグもうちで見る事はまずありません

だけど高校野球だけは休みの日とか見ちゃいます
地元はもちろんですが、そうじゃなくても崖っぷち状態の中で選手が一戦〃を戦っているのが良い
最後 がくっ… やった~ガッツポーズ!みたいなんが堪らない。
そんな時、なぜか気分は敗者なんだけどね

日も暮れて 来年来いよと 赤とんぼ
そんな感じです

たっこ | URL | 2010年08月10日(Tue)17:37 [EDIT]

くもさん

惜しかったぁ
あーーーって
わーーーって
独りで喧しく
応援してましたとも!(^○^)

みか | URL | 2010年08月10日(Tue)14:49 [EDIT]

惜しかったけど。いい試合でした。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年08月10日(Tue)14:41 [EDIT]

