みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

雨が上がったようで…



ほんの少し南に青空
今週は
雨のマーク多いな
秋の花
菊も着々と
成長しはじめ
こんもり葉を茂らせて

お盆のお休みも
今日でおしまい

あーこも
帰ってゆきますわ
たっぷり
日用品と
食材を積んで
二人で送ってゆくつもり…

お正月まで
戻れんなぁ

多分もう
暇がないなと
今回も
課題をするために沢山資料を持ってPC担いで戻ってきた…

すっかり
大人びた顔で
語る暮らしぶりに大変な世界へ飛び込んだなぁと
ねーちゃんも
フーン あんたってすごいわ!と

来年はパリへ
研修なんやよ!
パリや!

キラキラな顔で
でも
どれだけ
苦労かけて私を
育ててくれてるか…

いやっ
私も姉ちゃんも
婆ちゃんも
あーこの夢を
応援しとるんや
頑張っとる
あーこを
わかっとるんやって…

シーンと
ねえちゃんは
私おいとまします眠い…もう限界~と夜中まで語る
未来図にコックリコックリ船を漕ぐ
私もお風呂入ろっかな…
あんた課題をやりねーね

じゃあそうするわ
夜の宴は永遠のようやけど 明日(今日が)またあるからね…

また 話聞くからねと

お開きは
日を跨いで
何時やったかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きみえおねえさん

いつも
お気遣いありがとうございます

毎日気忙しい中でも二人を思う時間は作りますわ
何してるかな
今日は残業かぁ
ずんずんワタシの構ってやることも少なくはなった気はしますが…わたしも 労りの言葉をもらったりすると涙腺がユルユルになるのをグッと堪えてアハハなんて誤魔化してみたり幸せ感いっぱいな連休を過ごせましたよ!ありがとうございます 感謝

みかすけ | URL | 2010年08月16日(Mon)10:03 [EDIT]

日々好日

みかすけさん こんにちは
充実したお盆休みを過ごされたようですね。
バーベキューにお墓参り、あーこさんの帰省?
まだまだ暑いきれど、なんとなく秋の気配を感じたりしています。

あーこさんは、元気で勉学にはげんでいるようですね。
一つ一つ、一歩一歩、自分の道を歩いていく、その姿は、何よりも輝いているでしょう!!

みかすけさん、暑さに負けないようご自愛くださいませ。

きみえねこ | URL | 2010年08月16日(Mon)09:22 [EDIT]

