みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

晴れてきたなぁ



北から青く
南は鼠色

暑くなるらしい
暑くて外は
ムシムシやけど

しっかりとした
夏の空ではないな

昨夜
家に戻り玄関入る前に空を仰いだ
瞬く星があまりに多すぎて
手伸ばせば
届くんじゃないかと
思えるくらいに

こちらは雨
ふらんまんまやったか…

夜の空は
夏のそれとは違って
どこまでも高く
澄んでいたわ

こころ
現れる
洗われる
あらわれる


なんで
わたしは
空が
好きなんかな…

いっつも
空みて
想いを飛ばしてる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

最近は見られないやっぱ
松っあんと同じ19か20位の時に見た のんちゃんは背高いからさぁ
あちこち見渡して私に教えて!

みかすけ | URL | 2010年08月18日(Wed)21:18 [EDIT]

そっかぁ~

やっぱり謎の飛行物体は
あちこちに出没してるんだ!!
私も仲間に入りたいよぉ~!!
夜空見渡してこよ~~っと!!
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)oう

のんた | URL | 2010年08月18日(Wed)20:47 [EDIT]

ねこ松君も

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
見ましたか!
変な動きよね!ね!明らか飛行機の通らない空によっ
これは松丸美のトリオで呼び寄せられるやもしれぬ
ウヌっピラミッドパワーじゃ^_^)/▼☆▼\(^_^)

みかすけ | URL | 2010年08月18日(Wed)20:27 [EDIT]

あっしも横レス!

19の時に見た! 未確認飛行物体!

丸山団地でバイトしてる時に夕方。
考えられん動きやった。

最近、空を見なくなったからなあ。
空を見てると たしかに一体化した感じになるよねえ。。
不思議な感じ。。
 

ねこ松 | URL | 2010年08月18日(Wed)19:37 [EDIT]

のんたさん

お疲れ!
こっちは
降りそうな空やけど曇り晴れジリジリ 降らんなぁ~暑いんなぁ~と
みんな涼みに来ましたよ!BBQの写真見ながら笑いましたぁ雨降りやったけど楽しかったぁ!また来年もしようとオババ様方!パワーは昔のお嬢さんの方で…オジジ様方は酔っぱらい…いつの世も女性パワー優勢
ヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
アレは変な動きをする三つか四つの明るい玉みたいなの何色か言えん色二人で見て追いかけて来られビビりまくったのよ…

みかすけ | URL | 2010年08月17日(Tue)19:50 [EDIT]

今日の空は忙しかったね!

今日は曇ったり降ったり晴れたり
本当に忙しい空だったね~
富山行くまでに 曇りから雨にも降られ
帰りには日差しが熱くてジリジリしてた

みかすけはきっと空を見ると
飛んで行きたくなるのかもね♪

おや?○ちゃんもみかすけも謎の物体見てるんだ!!
どんなの??どんなの??今度ゆっくり聞かせてね!!

のんた | URL | 2010年08月17日(Tue)19:17 [EDIT]

○君

富士山はすんごいやろなぁ~
白山登山の時も
星が降ってくるのを手ですくう
雲の上のお話やもんなぁ

あんまり大きな声でいえんけど
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
私も見たことあるんやて!弟と二人で誰も信じてくれんし…

みかすけ | URL | 2010年08月17日(Tue)13:29 [EDIT]

星空

富士山の演習場 曇りの日には自分の手さえ見えないくらい人口の光が一切無い そこで見る星空は 本当に綺麗で普段は見れない小さな星まで こんなに星ってあるんかって 地べたに寝転んでみると 体ごと星空に吸い込まれていく感覚に
それいらい街から離れた現場行く時は夜空見上げるようになりましたわ
おかげでUFOも見たし!

| URL | 2010年08月17日(Tue)11:18 [EDIT]

