みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

晩夏




朝日が森の間からあと少しで顔を出す
雲がね
うすーくベールをかけ
いきなりな
ぽっかりくも

なんか
夏ではないね

セミの声は
頑張ってるね
つくつくぼーし
みーんみーん

裏庭散策途中
ビビビッジーッ
小さいせみさん落ちてきた
ツンツンすると
植木鉢の陰に
バタついて隠れた…
夏も終わる?

夏バテと
ともに

夏がいってしまう
ビューティフル
サマーな
私の夏が

……
………
(;´д`)こんな暑い熱いhot夏はいややけど
私は
やっぱり
(^o^;)
夏はスキーーーっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松君

梅雨空晴れた
早朝に生まれたそうな その朝だけは真っ青な綺麗な夏空やったそうなそれで母が
ビューティフルサマーと付けましたとさぁ
ねこ松君は
いい名前つけてもらったんやし
そんでよいの!

みかすけ | URL | 2010年08月19日(Thu)13:31 [EDIT]

そっかぁ!

びゅーちふる・Summer(笑)!!
ふだんみかすけとか言ってるけど
ベストNameでやんす!

あっしも「夏男」とか、「夏祭男」とか・・・、
「夏太郎」「夏猫男」「初夏一」「夏哉」・・・、
う~んどれもセンスないなあ(笑)
 

ねこ松 | URL | 2010年08月19日(Thu)11:21 [EDIT]

