みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

のびのび新葉




そうあれは…
炎天下で
もう
やっちまうんじゃねーかなぁ
意識飛びそう
朦朧と
裏庭の草むしりや木の剪定を
してた

あまり木を高くはせずに手の届くくらいの高さに
枝振り考えながら…?ほんとかい?
若い緑の葉っぱがヌーッと伸びてきてるぅ
若い色は好きっ

銀杏
山茶花

そして
おまけ
四つ葉のオキザリスにまた花が付きだしたわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんたさん

いい色やよね
若い緑は
目に鮮やかで
やわらか~な

球根は多年草に
ウム!(^-^)b限りますわ ホッタラカシテも数年は
咲いてくれますぅ( ̄0 ̄)/

みかすけ | URL | 2010年08月19日(Thu)21:21 [EDIT]

優しい新緑すきっ♪

やわらかな緑色!
大好きな色♪
だから春の新緑の時期の
山の色が一番好き!

でも
みかすけの写真の花々は
魅力的でいつも癒やされます♪
本当にありがたい!
球根や種から沢山育てて
偉いよねえ~!!

のんた | URL | 2010年08月19日(Thu)21:12 [EDIT]

ねこ松君

オキザリス
球根で植えるのよ四つ葉でシューッと伸びて小さい花が咲くのよ!
あーっ可愛い!

みかすけ | URL | 2010年08月19日(Thu)14:10 [EDIT]

オキザリス

オキザリスって、いつも四つ葉でやんすか?
可愛いねえ。。

やばい。。花の名前を覚えられないのに
少しハマリそうになってるし(笑)。。

・・・殺風景な部屋だから、
少し植物さんもいいでやんすなぁ。
 

ねこ松 | URL | 2010年08月19日(Thu)11:31 [EDIT]

