みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

もうお昼…


あんまり
暑くて
耐えられん
ぐっすり
寝直ししてる
お姉の部屋に
お邪魔した

あらっ扇風機だけ?部屋締め切って死ぬよ?

エアコンつけて
扇風機上に向けて

先客あり
カイが
床に寝そべって
おりましたぁ

私もお姉のベッドに転がり
冷えてきた部屋の心地よさを
楽しむ

お昼の
ニュースを
眺めつつ
トロリ~ン

34℃予想…
非常に強い陽射しでしょうと…

………
…………
………
……

祭りの
子ども御輿が
通りすぎたが
暑くて見ててやれなかった
戻って来たら
ご祝儀渡そうと

滝汗が止まないのは暑い 暑すぎるせいやと
改めて…感じたって…遅いよなぁ…クラッときたから↑↑
上のところに
なるわけです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

やっぱそうや!鳥羽一郎何やら肥えてましたなぁ
げげげのありがとう~って♪子の歌も聞いた 千の風の優勝やったね

みかすけ | URL | 2010年08月22日(Sun)14:14 [EDIT]

のど自慢

日曜日は、これが体内時計になってるようで、
久しぶりの朝がえりの後、くた~っと眠り、
目覚めてTVのスイッチを入れるとお昼でした。
こんなに暑くても、一杯目はやっぱしホットコーヒーかな^^
 

ねこ松 | URL | 2010年08月22日(Sun)13:47 [EDIT]

