みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

夢の話を


あまり
眠らない
熟睡をする時間が短く 深く
ほんの
小さいころからそう
朝の目覚めと共に夢も消えてるんでしょ

夢見がちな
少女やったこともなく
こうやったらいいなや
あんなやったらいいなも
あまり考えなかった

あるがまま
今の
この時を
それだけで
よいと


それぞれに
似たことや
似たもので
安心するんかな

同じってことは
あり得ない
似てるけど
違う

認めあったり
拒否したり

白 黒 灰

彩り鮮やかな
いろの混沌
混ざり合うと
黒になるよ

ほどよく
ほどよい

好きな色に…

夢色に
しとこうかぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
○くん

呼びました!
聞こえましたかな?f(^_^;
↓↓
下のふたり
松竹いますから
今度わたくし
みかすけSummerの目の前で
ためにし
エイヤーって
(/--)/
見せてもらえません??
わたしって
か弱い(__)(^.^)(-.-)(__)女王でしょ!ソルジャー○くんわたしを警護して!キャーったこ・まつよーーっ助けてーーーっ
Help me!
Help me!
Help me!
(/--)/m(__)m
ひとり上手!

みかすけ | URL | 2010年09月01日(Wed)13:45 [EDIT]

お呼びでございますか

確かに合気道二段を 頂いております 歳とってから出来る武道はこれがいいっすよ

結構そこいらの兄ちゃん二人位なら相手出来るようになりますよ

何人かはご覧になってご承知のとおり ('-^*)ok

○二段 | URL | 2010年09月01日(Wed)12:34 [EDIT]

ねこ松くん

合気道!
( 」´0`)」オーイ
たしか
○くん段持ちじゃあなかったかね?袴姿が見惚れるぜ!みたいな…しらんけどね(自称)
筋肉みかすけSummer!は
筋肉がね脂質にね( ̄^ ̄)フン!
私は私はGIムフフなデミムーアになっちゃる!どうせ刈り上げてますって(^o^ゞアイアイサー!

みかすけ | URL | 2010年09月01日(Wed)08:59 [EDIT]

夢見る少女じゃいられなーい!

あっしも、いつ夏バテが襲ってくるか、ちょっこし恐怖やん。

太極拳か、合気道、マジでやろっかなあ~。。
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
↑すまぬm(__)m・・・適当なヤツがなかったんや。
 

ねこ松 | URL | 2010年09月01日(Wed)08:35 [EDIT]

ねこ松くん

どりーーむ!
今朝
眠い眠いで
目が覚めぬまんまアラームに起こされ(-.-)Zzz・・・
(夜中寝付いた頃にちびりーに一時間おきに叩かれ)
またまた寝不足なわたしです
今頃になり
こんな夏疲れ起こそうとは…夢見る暇もありゃしません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みかすけ | URL | 2010年09月01日(Wed)06:47 [EDIT]

ほわ~ん・・・

・・・とした 夢うつつ。

日本でも英語でも、この“夢,dream”という言葉は
幻想的な、そして現実的な
うらはらな使い方が出来やすね。。

小さい頃は階段から転げ落ちる夢ばかり。
大きくなってからは、空飛ぶ夢ばかり。
しばらくのあいだ、本気で空を飛べると思っていやしたが、
ある時、夢だとわかった。
それなのに何度も何度も飛んでる夢を見て、思い込みの凄さがわかった。
しかし残念ながら助平な(NGか?)夢は一度も、、、無い。。
 

ねこ松 | URL | 2010年09月01日(Wed)06:17 [EDIT]

のんた♪さん

何色かなぁ
その時々で
変わりますなぁ

心持ち次第かなぁ
今の色はね

今はウム

シルバーですわ!
何故かは私にも不明
カモフラージュ
な緑の混沌
プラス
黄色な太陽と
インスピレーション!

みかすけ | URL | 2010年08月31日(Tue)23:25 [EDIT]

好きな色って

私の好きな色!基本は白かな?
でも、年を重ねてからは 黒→緑→黄色→オレンジ・・・

昔は見向きもしなかった赤も今では着てる。・。
夢色って年齢と共にやっぱり変わっていくのかもしれないねえ

でも、その時々の好きな色に混ざって
やっぱり白が好き!
染まりたくないし何色にでも染まれるから
(って一体どっちだ~って言われそうだねニャハハ (*^▽^*))

のんた | URL | 2010年08月31日(Tue)22:24 [EDIT]

