みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

心配×100以上



今夜は
熱帯夜
3猫?ウムッ?
1ニャンいない?
風呂場で水遊び?いた!カイ
カーテン寸足らずでちょうどよくて戸を開けてて網戸風がスーッと涼しいから夜はここに集まる4ニャンズ!
(廊下カーテン作り忘れてココだけナガーイのよね
すべて手作りやったのです
当時ギリギリで傾いた家を再生出来ず建てるにゃ無職体Badなまんまでしかし…踏みきったわけですエーイって無謀
稼働範囲少なく私がこなせる人数
手もすでに壊れてて神経が関節に触りモノ落とす…店舗つき自宅小さいよっ)
あれから五年と四ヶ月になりますなぁ…


↑最初に戻る
熱帯夜で眠れないまた
店に出没
クーラーかけコーヒー飲みのみNEWSを観て
体だるいし
今日は腰が潰れて両足痺れと関節にブクブクと腫れ
心底泣きたい


あーが今日から後期授業開始
昨夜TELで休みより始まれば時間取れるし炊飯器とお米送って自炊再開するわ!って
いただいた新米と精米したばかりの今年最後のこしひかり せっせと荷を造り
今朝母に送って来てもらった!
さっきTELあり
つ…ついたよ…
声変やよ
熱でて節々痛い
暑いし汗かくし
橋渡ってパンとポカリと薬買うて今からまた寝るわ
課題諦める友達も おんなじ風邪みたい辛いわ動けん
いてもたっても
おれんのに
こっちにも
三日前から
おなじ症状の
ねーちゃんが
仕事と営業しながら帰りが遅い
頭と喉と体が痛い薬飲ませては夜は寝させるだけ
また食落ちてる
痩せた…

違う場所で
二人がおなじ

ウイルスが
おなじ種類か…?そういえば
近頃咳してる喉痛い人お店に増えてきたなぁと
今さらながら

かくいう私も
おなじ

自分は
よいのよ

心配で
心配で
けど
TELしてこれたから
SOS発信は
まだよし!
気が下がってたからまた考え事
頭でやってるなぁはわかってたけど突き放してみてた
持ち上げるまで
手を差しのべんで我慢してた

しかし
熱は
さみしい
心細いね
味 臭い
せんようになる子やから
なかなか大変なんや食事…

ぁあ
もう
過保護って言われてもいい

心配なんやもん

朝になったら
TELしよう

早く夜が明ければよいのにと
今夜ばかりは
思うのですトホホ
(;´д`)


あーこぅ
はよ
治れー
かーちゃん
寝れんがねーーっ
ねーちゃんは
少し回復
よくなれば
また食べるさ


ぁあ
(;´д`)
トホホ
はぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たっこくん

あ~ら優しいのね
薬で眠くなってきたあるよ

低音ハスキーボイスに磨きがかかりましたわっ
おふくろさんよ~おふくろさ~ん♪(爆)

みかすけ | URL | 2010年09月02日(Thu)08:55 [EDIT]

遠くに離れてると

よけい心配だね
みかすけさんもなおりぎわが大切やし大事にね・・・

たっこ | URL | 2010年09月02日(Thu)08:12 [EDIT]

たっこくん

あ~らたっこくんくまごろう菌は
潜伏期間長いのかしら
…私よりあーこが心配なの!
かーちゃんは割には丈夫にはなったけどあーちゃんがまだなりはじめで苦しそうなのよ…声昨日よりマシやったからホッとしたわ

みかすけ | URL | 2010年09月02日(Thu)07:43 [EDIT]

のんたさん

わたしも朝はそうする…ドリンクとダブルにして仕事するけど…切らしたのよ
グビッと
今朝はビタミン投入したわサプリメントで

みかすけ | URL | 2010年09月02日(Thu)07:38 [EDIT]

ちょっと荒療治だけど

私はいつも栄養ドリンクと風邪薬を
一緒に飲んでる(寝る前が一番効くよ?)
どうしてもって時は
それしかないかも?

のんた | URL | 2010年09月02日(Thu)07:27 [EDIT]

ねこ松くん

おはよさん
TELしたら
寝てた
休めないから
薬飲むって
私もねーも
飲んだよ
暑い時の熱は
最悪やぁ
忙しさにかまけて日中はなんとかなるけど終わるとぐったり…風邪三日って言うねとにかく栄養と睡眠ねーは食べ始めたよ!ワテは…頑張ってたべてみるか

みかすけ | URL | 2010年09月02日(Thu)07:26 [EDIT]

夏風邪か

あら~大変だね
mori菌じゃない?
あのあぶらぎ~ったやつ・・・

何はともあれ身体だけは大事にしてください
かぁーちゃん頑張れ~!

たっこ | URL | 2010年09月02日(Thu)07:21 [EDIT]

おはよさん

かぜ熱 流行ってるの?
残暑厳しいこんな時期に風邪は辛いでしょう。
病院行って注射してもらったほうが早いでやんすよ?
・・・と、病院嫌いのあっしが言っても説得力ないか。。
 

ねこ松 | URL | 2010年09月02日(Thu)07:07 [EDIT]

のんたさん

おはよ
どうなんかな?
まだ早いからTELしてない
私もかなり喉と頭と節々が痛む
薬投入して
寝るしかないけどほんと…仕事は休まれん…のどかなりかなり変やぁ

みかすけ | URL | 2010年09月02日(Thu)06:45 [EDIT]

風邪流行りだしたよね

うちの職場の人も昨日寒気がするって帰ってった
今日38.6℃から熱が下がらないって今連絡が・・
みかすけんところも心配だけど休養と栄養しかないから
お大事にね??
きっとあーちゃんも頑張ってると思うよ!!
母!頑張れ!!

のんた | URL | 2010年09月02日(Thu)06:35 [EDIT]

くもさん

やっぱり!
見ましたよね!
☆思い出されへん
祭りの歌
越中おわら節?の中ですか…?
うたわれよ~ぉぉぉ わしゃはぁやすぅ~ ア~アァアア~ア~♪の中にありますか?

みか | URL | 2010年09月02日(Thu)00:31 [EDIT]

舞洲の焼却場BLOGに載せましたよ。
地祭りの童歌にありました。思い出され変

くもりのち☆はれ | URL | 2010年09月02日(Thu)00:13 [EDIT]

