みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

TEL→toあー


昨日 夜は留守電で さっぱり
音沙汰なし…
風邪はどうなんかな?

今日は ねーちゃんの帰り早かったのでご飯食べながらあーはどうしてるんか?
ねーはだいぶいいんか?
あーにも聞いてみよう…
6コール目に
もしもし
声よくなったね?
少しいいわ
忙しい?
うん
明日も学校
そうか?
新米炊いたか?
むっちりする!
よかった
おかず食材あるか?
うん
まだ鶏あるし
野菜も
持ってかんで
いいか?
まだいいわぁ

そっか
ほんならね

うん

元気そうや
よかった!
ねーが
3日はつらいわ
やっぱねぇ
かーちゃんも
ちょいとマシやわ
ねーあした休み?そやっ
起こさんでええんね
うん

安心
安心

よかった!
よかった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

よいよ!
よいのよ!
と~っても
よいの…
ニャンもよいの
とってもよいの

まっつぁんは
さみしいか?
(o^-')b
わてがおるがな!フッフゥ~
また
ロムってる
八ヶ岳?
ユビケガしたらしいぞ!膿んだらしいぞ

みかすけ | URL | 2010年09月03日(Fri)23:43 [EDIT]

え~話やんなあ~(〒_〒)

・・・やっぱし家族ってえ~んなあ。。

うちの家族は、ネズミだけやし(笑)、
ねこ松だけに、ねこ飼おうかな。。
 

ねこ松 | URL | 2010年09月03日(Fri)23:32 [EDIT]

たっこくん

はい!
お陰さまで
お宅様も
よろしなぁ~

だみ~はかなり
粘りました
すんげー
近づいて話してきました

あなたに
張り合った模様…

しかし
わたしは
どちらにも
興味ないと言う
ワナ
(笑)
ε=(ノ≧∇≦)ノフン!Edy一筋と
だみ~に言うちゃれ!みかすけ何かに興味ござらん!キッパリ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

みかすけ | URL | 2010年09月03日(Fri)22:05 [EDIT]

元気が一番

あーちゃんもねーちゃんもみかすけもダミーも
みんな元気そうで良かった

おれも第一関節のしわ出てきた
PCのキーボードも普通に打てるようになってきた

恐るべし抗生物質!

たっこ | URL | 2010年09月03日(Fri)21:56 [EDIT]

のんたさん

安心しました
今日は
私もずいぶん
くたびれましたわちょい
忙しくて…ふぁ~ぁ欠伸でるぅ

みかすけ | URL | 2010年09月03日(Fri)20:01 [EDIT]

良かったね!

ひと安心
良かった!良かった!
かぁちゃんも一息ついてね?

のんた | URL | 2010年09月03日(Fri)19:58 [EDIT]

