みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

台風


台風2010第9号

アジア名
マーロウ(マカオ)瑪瑙

アジア14ヶ国
自然
動物
危惧種
人の名前
等々

140個あり
一巡すると
また最初から

絶大な被害
歴史的出来事になる場合は
永久欠番のように名前を二度は
使用しない

少しだけ調べてみました

少し内陸に進路をとるようで
今後の状況は
注意深く!です
(^_^ゞ

むしむし
しております
虫の音が
響きます





【追記】

さっき
あまりの暑さで
窓を開けたら
雨が降って
風はなくて
ムシムシしてて

虫の音も
少なく

そして何よりも
気がつかなくて

夜のなりかけ
友達が野菜をもいできたから使ってと(台風でどうなるかわからんし) ありがとうって
フラッと…みかちゃん顔疲れてるよ!休んだら 横になって アラそうなん?体の節々痛くてねダルいんやわぁ ねーちゃん来たら休むわ…会議で遅いはずやが…わりに早め…アンタ?顔赤い熱あるんじゃないか?計りね!…ピピッ
あーぁ 微熱出とる…母ちゃんも
…ピピッ 〃や同じ!薬かぁ いややなぁ でもぶり返しとるね この汗どうも…熱のせいやったかぁ 暑いとわからんねぇ
いかんなぁ早めに寝るかんね
ご飯は?いらん
私も…でも薬…
けどいらん…飲みもんで そうしよ
と 未だに寝れず節々の痛みと
戦いちゅ(泣)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

ちゃんと
薬のみ
寝ましたが
何時ものごとく
にゃんに起こされ飛び起きる

みかすけ | URL | 2010年09月08日(Wed)03:18 [EDIT]

みかすけは

ちゃんとみんなの言うこと聞かんとダメだよ~(V)o¥o(V)

あしたの為に、娘の為に、にゃんこの為に。。。

これからは夜尿性ねこ松の時間でやんす(笑)

熱が出たら、あっしは、いっぱい水飲んで汗出ししやす。
旧式の治し方やけど、今日はあっしも頭が痛みやすので
さすがに薬飲みやした。
 

ねこ松 | URL | 2010年09月08日(Wed)00:07 [EDIT]

のんたさん

だいたい
こんなもんです
ずーっと
こんな感じで逃れる術はなく
熱はきついけれど仕方ないです
からだが戦ってくれてるんで そのうち治ると…(泣)

みかすけ | URL | 2010年09月07日(Tue)23:24 [EDIT]

気をつけないと・・

今年の風邪は熱が出るらしいよ?
気をつけないと・・
早く眠れなくても横になるんだよ?
身体を休めながら寝るしかないから!!
お大事に!!

のんた | URL | 2010年09月07日(Tue)23:06 [EDIT]

たっこくん

ああ ありがと
からだ痛すぎて
なんやら無理かもです 眠れるかは?です…(泣)

みかすけ | URL | 2010年09月07日(Tue)23:02 [EDIT]

風邪ぶり返したか

大事にしてください

今日はゆっくり休んでください

たっこ | URL | 2010年09月07日(Tue)23:00 [EDIT]

