みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

おむすびを!



握る会に参加した

同級生のみんな?あんただれ?だれ?が…見たことある…とか
室内で仕事してるわたしには
ちまちまやる自分独りの世界
汗をかく事もなく

お外のテント
気温33℃
ほとんど風なし
ポカリ飲んでも
お茶飲んでも
吐き気と頭痛止まらない!
そのうちぐるぐる回る…
屋根なしのとこへお茶持って
椅子に座り
ポケーっと
してたら
ねーちゃんから
メール??
わたしは友達と出掛けます
あーこからTELで同級生とおかーさんとこ行くって!

あらっ珍しい
エプロンの中のバイブが…あーからTEL
今どこ?もう大聖寺!
誰と来たん?
た●くんの車で
乗せてけって!頼んだらいいよって花火見にきた

かーさんのいるテント消防の方から市役所入って紅白テントの次やわ
おいでた●くんも見てみたいっ!

夕方からますます頭痛と背骨のつりに悩まされながら…右足しびれが取れないまんま

あーを待ってたらキタキタ
すんごいビジュアル系な二人
久しぶり!元気?あら!た●くん

花火どこで?
聞いたら体育館の後ろらしい

じゃ
あっけなく去るあーに へぇ~
そう来ましたか
またまた
わたしとやり口同じね…ふっふぅ~

知らない?同級生から 知ってる同級生 話はいっつもだれ?から
元気?から
大丈夫?

なんとかなるやろ
いろいろ話してたら
おむすびも
飲み物も
完売!

お片付けして
1日目終了

地元の友達も
現れ元気?
店しとるってぇ
どこ?

今度いくわ

話もそこそこに

飲まないイッキにまーこ
家まで乗せてって~ いいよ~って

……
汗だくの服洗うのに脱いでシャワーして
またズキズキ押してくるコメカミと背骨の針の痛みと
鎮痛剤を放り込み
スーンと眠ってしまったらしい

いきなり
ガラガラドーン!ザーーッて

ハッ
キョロキョロ

30分しか
寝てないんか?

ふぅ…

ねーと
あーに
一応
家戻ったからと
コール

ねーは カラオケ
あーはアッシーくんに金沢まで送ってもらってるって

明日は人体のあのレイの展示会へ美術館へいくらしい

あらっ
日を跨いでた
1時すんでる

明日は
店お休み

朝は仕込み

終わったら
おむすびをまた
握りにゆきます


☆↑↑
○くんと
センセにルイージなケンくん


やっぱ
ヒトノコと
言えぬが
おっさん!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そういうわたしもおっさん?
m(__)m


もう寝ないとなっ
じゃ

明日は雨の1日か?(もう今日か…)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

わてくし
プロですからぁ
そんな姿は
接客では
禁物であ~る
二人夜のテント内でワテくしの両隣におりましたわ
嫌がらずカメラに写る○くんとケンくん…(ToT)両手におっさん!
ワテくしは?ハテ?

みかすけ | URL | 2010年09月13日(Mon)20:50 [EDIT]

ぎゃはは

写真の加工が!・・・(笑)
ぴったりフィットでやんす(`∇´ )にょほほほ

みかすけも、
ふらふらであったのを
感じさせない働きっぷりで
あっしは感心いたしやした。
 

ねこ松 | URL | 2010年09月13日(Mon)20:41 [EDIT]

くもさん

おはようございます
今日はまた
鬱陶しい天気
仕込みしてます
頑張ります
m(__)m

みか | URL | 2010年09月12日(Sun)09:56 [EDIT]

○くん

お疲れさま

ねこ松くんが
いなかったね
いびきかいて
寝てたらしいね
彼はイロイロ多忙やから…
私は今仕込み中
なかなか時間がかかります
○くんのスジ肉はどう?
わたしのフダバラはまだ途中です!

みかすけ | URL | 2010年09月12日(Sun)09:50 [EDIT]

暑苦しい一日。お疲れ様です。疲れを残さないように、静養を十分に。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年09月12日(Sun)09:08 [EDIT]

おちかれぇ

昨日はお疲れ様でした今日も 暑くなりそうですが 無理をしないように2日連続で おむすびから救護室は

それに運ぶのにちょっと

まあ今日もそこそこ頑張りましょー

| URL | 2010年09月12日(Sun)07:15 [EDIT]

