みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

雨が



おはようございます
今朝は降ってます大雨 警報のお知らせ

シトシト降りからかなり音がする降りに
暗い朝です

ご飯炊くの忘れた…おにぎりの1日の始まりなのに…
早炊きで今
蒸気出てる
掃除を済ませてしまいますかな…

今日もお昼menuはイロイロおかずランチと(アバウト)
新聞おやすみなの忘れてて…
あらっないわね…
朝からトンチンカン(^o^)欠伸と涙止まらな~い

頑張ろ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まーこさん

おつかれ~!
わたしも普通に
いつも通りやったけどご飯は炊けてないわ!?夕方近くに気は飛ぶは!やっぱ半世紀にもなるとさ 1、2時間の睡眠じゃもたんなぁって 当たり前か 店の仕込みも手抜き出来んからね…時間がねたりないわ…またコーヒー飲みに来て!

みかすけ | URL | 2010年09月13日(Mon)19:46 [EDIT]

みかりん、お疲れ様でした。暑い?熱い?アチチ?で、えらい、疲れた炎天下でしたなあ。

私は、みかりん、来てくれて、おもろかったわ~。来年もよろしく(o^-')b。待ってるから。

今日は、普通に出勤して、居眠りせず、仕事、頑張ってきました。
明日は、休み。朝寝坊します。
長女さんも次女さんも、ほんわかな、素敵な子供達で、会って、癒されたわー。ビジュアル系も、感動やった。

フランスが似合いますよん。
フランスって、ビジュアル系な国だよ。
是非、パリへ行くなーり。応援します。

また、コーヒー、いただきに行くわー。

まーこ | URL | 2010年09月13日(Mon)19:28 [EDIT]

たっこくん

朝はいつも5時半には店の中かな
それが昨夜仕込んどくの忘れたわねお米…参ったなぁって すっかり準備終わったよ
さぁて ぼちぼちシェード上げようか オープン

みかすけ | URL | 2010年09月13日(Mon)08:52 [EDIT]

またまた

今日もおにぎりですか?
猛暑の中じゃないからまだいいね

俺も今日は久々の寝坊
朝起きて新聞をさがしてしまったよ

たっこ | URL | 2010年09月13日(Mon)08:30 [EDIT]

