みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

首をながーくして


待ってました

人嫌いで
ヒッキーなわたしは

あと少しの時間で
迎えがくるんだと

ため息ばかり

ハフッ

朝から
コーヒーを
飲んだだけで
六杯くらいかな
おなか空かない

時間ですよ
まで

一時間もあるのに落ちてく
きもち…

ほんとは
こんな
なんです

こっそりっ
告白

行けば
行ったで

ちゃんと
やりますから
m(__)m


誰も
そうとは
知らないでしょう

けどね

懐かしかったり
ぁあ
あんな
笑顔なんや~とか

話した
こともない
みんなと
話せたし

よいよい

どんだけ出不精なん?と
ねーちゃんに
笑われた

あなたも
同じ時間に
結婚式の
二次会やろ

支度は?
まだ早いってぇ

どこでも
飛んで行ける
ねーちゃんが
羨ましいなぁ


とようやく
…パンをかじりながらビビってるわたし


しっかり
ダミーに
この間

知らん車きて
乗ったら
近所の目あるやろ!とか

釘をしっかり
刺されてしまったが…

あんたは
わたくしの
なんですの?
父親でもあるまいに…

何年前でしたっけね…

白山スーパー林道へ紅葉見に行こうと
うちにばかりおるし体悪いんやっ

大きなお世話
ほっちっちぃ~
わたしにだって
選ぶ権利はありますからぁ
五十前の女に
そんなもんねーわ…
フン!
すっぱりお断りいたしましたが
なにか?

ここにくる
おばばさま方に
おむすびの
打ち上げ
行ってくるからと
ちゃーんと
案内してありますぅーっ!

抜かりはありませんからぁ


*くもさんとこから画像を
拝借
いたしました
m(__)m
ごみんなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くもさん

やっと
眠いと目がとろんと
やっと
眠たいってどんなかわかりました!
ありがとう
ございます!
感謝です

きりんさんは
首が長いです

みか | URL | 2010年09月19日(Sun)01:33 [EDIT]

のんたさん

かえってきたよ!
よく歌った!
あまり
飲まなかったよ


楽しかった

みかすけ | URL | 2010年09月19日(Sun)01:27 [EDIT]

ま。おれも。人の画もらってるだけ。しかし。いい絵やね。これでも結構選ぶのに苦労してんのやで。

くもりのち☆はれ | URL | 2010年09月18日(Sat)22:20 [EDIT]

もうお迎え来た?

たのしんでおいでね~!
みんな結構適当だから大丈夫だよん!

のんた | URL | 2010年09月18日(Sat)18:47 [EDIT]

