みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

うみそらくも




久々
海へ
お弁当持って
行ったよ

海風は
きつくって
入れ物
飛びそうやったね

ほんとに
頭の中を
空っぽに
するには

海が
よいの!

たんたんと
たんたんと

波の音を
聞きながら

【追記】
昨日
いや
今日の深夜

三人で約束
心を
無にして

海の色
波の音
風の香り

語り合ったね

お弁当ぜーんぶ
たいらげたね

お袋の味じゃないけど

おれら
フライパン料理しか出来んし
薄味でよいなぁって…
よかった!
不味いって言われたらって…
だから彼の母さんの朝のメニュー聞いたの
そっかぁ

うめーよ

残ったら
持って帰るために
ホームセンター寄ってっていったの
ありがとっ

けど

ぺろり
平らげたね

ゴミの殻だけ
クーラーボックスに詰めた

じゃあ
隊長
海の次は
森にしますか!

設営は任せてくださいって…

冗談
笑いながら
別れました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たっこくん

わたし?( ̄▽ ̄;)女王様々やったか?ハテ?
気がつかんかったぞいねぇ…アハっ

仙骨腫瘍
潰瘍性大腸炎
脳内の房総半島
あれは(^-^ゞ
作文ですたぁ~

怖いわけねーし
Cawaii!みかちゅあんやわいね!
しってるくせにぃ!

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)08:38 [EDIT]

いいんじゃないの

50にして
「俺たちの旅」
慢性腰痛
脳内暴走
大腸悲鳴
お構いなしに仲間がお前をとりまいちゃった
女王様でいなさい
怖いもの見たさでモヒカン見にいく

たっこ | URL | 2010年09月20日(Mon)07:39 [EDIT]

林くん

おはよ
ありがと
優しいんやね
林くんの
空中遊泳は
悪い二人に見せた!いつもこんなか?うん 知識とデータ蘊蓄わたしを越えるおたく様々にいつもいつも!m(__)m感謝してます メールでしか話さないから二人にほんとメル友なんやよ癒しと必ずなぞかけが入る!だから頭使う心理戦なんや!これでもかと畳み込まれたらわたしお手上げかもって…
まーくんイイヤツやなぁってまっつぁん
皮肉り○くんは苦笑い時間と回数考えんやっちゃなぁって
ありがと!友達でいてください!
そんなにわたしをウオッチングすると二人が焼きもちやきますよ!テヘッ線ひいてしまいます こんなとき
どういう四文字ありますか?
チャオ(^o^ゞ

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)07:15 [EDIT]

おはよ

腰が相当悪そうなのは見ていて判った。
座っていられないから寝転がる。
座っていられないから歌う時は立って歌う。
しんどそうな中で6時間も打上げに付き合って。
2時間の映画すらしんどくて見れないのにね。
○ちゃんやネコ松の優しい気持ち。
外に出ないミカスケを海に連れ出そう。
一気にやりすぎたみたいだね。

でもそんなこんなを理解してもらって、
もっと外に出ようよ。
海が好きならシートを持っていって、
近場の浜辺で寝転べばいいし。
花の季節に中央公園でお弁当食べてもいいし。

みんながミカスケのこと好きなのには違いない。
無理して気持ちに答えなくても良いけど、
無理してバリアをはる必要も無いよ。

とミカスケのニューへヤー。
ワクワクドキドキは水曜の午前。
コーヒーでも飲みに行って、
ダミーさんと世間話でもするか。
お待ちを(笑)

はやし | URL | 2010年09月20日(Mon)06:50 [EDIT]

のんたさん

のんちゃん
海は
静かで
なんか
泣きたくなりましたが
必死で2人の前では胸がいたいの堪えてました
かなりな
坊主がり手前で髪を切り刻みましたほんとに
ジーアイジェーン?みたいです
明日はたぶん
おばばさまからの顰蹙の嵐でしょ
ほんとに
女を捨て去る時が来たみたいです
2人の娘の良き母になるためですか!

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)03:32 [EDIT]

はやしくん

ごめんなさい
(^-^)bメールをたくさんありがとう!全部読んでたよ近くの距離しかもう移動出来ない腰らしい 歩くのも二人で両方からしか階段上がれない猿飛佐助の山猿も形無しトホホ
ごめんね
ちょっと深刻
ちょっと複雑
でも林くんには
メールであとからしっかりお話しようと思ってましたチャオは親しい人にしか使わないよ

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)03:24 [EDIT]

たっこくん?

大事な話が
ありまして
わたしは
海が好きなのと
不謹慎かもですが戦闘機の音を聞きに独りでも海へ行きましてこころを沈める浄化する!
お弁当を食べたいからと○くんに頼まれ わかったから!って 有り合わせでよいか!?秘密基地作ろうって!子供じみた話が飛び出て…
女は捨てた!
川の字に寝れるやろ!って
わたしびっくりするよ
決めたから
頭を坊主にほんとにしてしまった
少しのモヒカンと!頭を丸めて です!けじめですかね !

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)03:15 [EDIT]

○くん

川の字は
いくら
夜営でも
勘弁ください

ムギュって
絡まれた手を
そのまんま
受けとるには
時間かかりすぎて
わたしは海の
そこへ
沈むかもです…
友達で
友達ならです

酔って
記憶なくすは
何故ですか?
水のんで
調整してました
自分を保つのは
難しい?…

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)03:06 [EDIT]

ねこ松くん

笑ってたね
つらいの
ぶっとんだね

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)02:56 [EDIT]

楽しかったみたいで良かったね!

いいなぁ~♪
海!何年行ってないんだろう・・
写真を見ながら何となくイメージ♪
みかすけのお手製弁当
食べに行けたらよかったのになぁ・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

のんた | URL | 2010年09月19日(Sun)22:19 [EDIT]

3人の影が良いね。

 3人で行ったのね。
 誘ってくれなかったのね?
 へ~。
 覚えてろよ(笑)。
 
 3人のシルエット。
 素敵だね。
 オジンとオバンのはずなのに、
 青春を感じます。

 その頃?
 はやしは神の修行と称して、
 空中を散歩してたのに…。
 なんのことやら。
 

はやし | URL | 2010年09月19日(Sun)21:29 [EDIT]

あっしも

海は好きでやんす

星がきれいで
夜の海もいいもんでやんすにょ

あっかんじまいにゃした

ねこ竹 | URL | 2010年09月19日(Sun)20:53 [EDIT]

浄化

波の音きいてると心が浄化されてくみたいす


いやされやす


あれおいらは誰?
長く隣りにいて同化した

| URL | 2010年09月19日(Sun)20:26 [EDIT]

海は広いな大きいな

いいね♪

海は
ちっぽけなことや
ややこしいことも
すべて呑み込んでしまう

見てるだけで研ぎ澄まされやす。

ねこ松 | URL | 2010年09月19日(Sun)20:05 [EDIT]

