みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます



PageTop

カッコいいわけねーっちぅのになぁ


ばっさり
髪の毛
やっちゃった!
スンゲー
男前ですよ
やっぱ
俺の腕いいでしょ!
なーにイッテんだか!( ̄▽ ̄;)
は○○さん
イケメンですからばっさりやりましょ
飽きた頃だと思いまして
俺に秘策あるんですわ
任せてください!
寝てない疲れから爆睡してたら
(^o^ゞ
できましたよ
は○○さん

超イケメン
惚れますね
…だれが?

今回バリカンじゃないんですよぅ
てがりで
ランダム

ねーちゃん
おかーさん
いけてるやろ?

(`・ω´・)
一緒に歩かんしね
ムリヤロ
おっさん!やろ!おとこやろ!

あーこにめーるしよ
ねーちゃんと
そっくりそのまんまな返信が

ほーらどおする
あーた
歩いてくれんて
じろじろ見られるって…

は○○さん
疲れた顔してますよ何かあったからきたんでしょ
また
親父になる頃ですか

ギクーッ
読まれてます

お客さんの気持ちは読みますよ!
俺に任せて…
うん

爆笑
爆睡

でも
ねーちゃんは
いやがらず
大型店舗で
やっぱ
かあいい洋服選びを一緒にして

ちゃんと
付き合ってくれました
優しいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
にゃおみちゃん

来てくれて
ありがと!
わたしです
カッコええかぁ
考えるところありバッサリやったのまた はじめから

みかすけ | URL | 2010年09月21日(Tue)01:16 [EDIT]

ねこ松くん

ありがと

みかすけ | URL | 2010年09月21日(Tue)01:11 [EDIT]

おじゃまします

みかすけのゆったーりとした1日におじゃまするつもりが・・・
どしたん?
ちょーかっこええやん!
なにがあったんかな???
変身まえのみかすけもきれいやったけど・・・
ますます、若返っちゃって
変幻自在のみかすけ ばんざーい!
また、来るね

レッズナオ | URL | 2010年09月21日(Tue)01:05 [EDIT]

スカッとした!

キマッてるぜ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

そんじょそこいらの
野郎どもよりよっぽどカッコいいでやんす!

みかすけ♪
あっしもそれ見てスカッとしたよ。あんやとーや(笑)

ねこ松 | URL | 2010年09月21日(Tue)00:23 [EDIT]

林くん

ありがと!

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)20:16 [EDIT]

男前。

 Tシャツがブラック&ドクロで下胸を写さず、
 もう少し斜め上から撮ったら完璧男子やで。
 特にチラリと写る二の腕の逞しさ。
 エディばかりかッなし疑惑もイチコロさ。
 ただし男連中は引くかも…。
 怖~っ。
 

 

はやし | URL | 2010年09月20日(Mon)16:52 [EDIT]

たっこくん

おはよ
Edyこの前
帰るときは
女バージョンのわたしを見て
『みかさん!きれい~』と
ちゃんと抱き合いましたが…なにか

わかったぁ
今度おとこばーじょんで行ったら
Edy どきゅんっ!(o^-')b間違いなし!

みかすけ | URL | 2010年09月20日(Mon)08:32 [EDIT]

がっはは

反則
見に行って笑おうと思ったのにぃ!
モヒカンゆうよりスポーツ刈り?
ぎくっ!
・・・男前になって俺のEdith(正しい表記)狙ってない?!

たっこ | URL | 2010年09月20日(Mon)07:49 [EDIT]

