みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

晴れ



朝雨が
降ってました
だんだん
明るく
今は晴れています



横向き

前向き

後ろ向き

向かい合って

話してみたい

今朝は暗く

お昼は明るく

泣きたいくらい

笑いたい

まっつぐに
透き通ると

怖いのかも

含みが
あってもいい

いやなものは
いやっ

好きなものだけ食べてちゃ
片寄るよ

わかりません

ストンと落ちる

頭の中で

独りで

ごめんなさい

一言はだめ

いきなり

たくさんも

でも

めげないで

前を向く

くじけない

平行せんは
いや

75センチの
歩幅には
追い付けなくても

一方向へ
目線を
おろして

眺めてみる

(T-T)泣いた

また

m(_ _)m

ごみん

最初から

フィードバックは


ウム!

あの頃へ

o(^o^)o

めげない

諦めない

いっばい
いっぱい

笑えるように







☆追記☆

マリアナ諸島で
台風12号発生

明日は中秋の名月
天気は?
空を眺めて
夜空はどこまで
どこまでも
続いてるから

また
おーい
げんきですか?
わたしは
頑張りますと

夜空を仰ぎ見て
叫びたい

繋がっているからわかり合えるようちゃんと
ちゃんと

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
にゃおみちゃん

わたしは優しさになれてなくて
照れてしまう
わたしは同姓の人から特に優しくされなくて…フンされるから壁作りすぎ
にゃおみちゃんはほんとに可愛いね!暗くて家の回りわからなかったでしょ?いつか明るい時に遊びに来て!コーヒーとお菓子でパーティーしよう 復活した暁には…

みかすけ | URL | 2010年09月21日(Tue)22:23 [EDIT]

へびさん

蛇もゴキブリもあっち行け!って言ったら
あっち行くけど
かえるだけは、こっち来るから困りもんだ
だから、一番こわいのはか・え・る
みかすけ
復活したら、海…叫びに行く?
つきあうよ
それとも、こすもす畑にうもれてみる?

レッズナオ | URL | 2010年09月21日(Tue)21:55 [EDIT]

まむし

わたしは蛇が大丈夫な山の住人
小さい頃から
父について山へ
栗拾い
山を歩くとかならず蛇がいて
父の教え通り
大丈夫な奴
危ない奴を
頭の形
鎌首のあがりかた捕まえ方

首に巻いてくれた
危ない奴の退治方法もクリア
山猿は去年も
となりのオババサマのとこに出た
ヤマカガシを
はて?口から尻尾?…とかげを
丸のみ中…
どうすっかなぁ
まずホウキ塵取りで外へ
蛇の頭叩き口開けた隙にこちらへ向かせとかげくん口から脱出 と 飛んで来ようか逃げようか迷うへびくん脱走川へトポン向こう岸山へ帰って殺生なし!よかった うちの中じゃ退治やろけど 自然の時は逃がします
☆考えることありまた髪を切った
思いきりの時ほど考える力が負に走ります
わたしは自爆地雷踏むタイプです…やべーです(>_<)やさしくしないで自分がますます嫌いになるから
復活するまで少々のお時間を!

みかすけ | URL | 2010年09月21日(Tue)20:15 [EDIT]

みかすけ、私は、昨日、寮内に侵入した赤まむしと、遭遇したぞ。
男の職員は、不在。私しか、赤まむしと決闘する奴は、いない。

とっさに考え、ポットの熱湯をかけた。もがいたヘビ。その後、赤い口を開けて、威嚇を始めた。二回目の熱湯は、赤い口もと、目を目掛けて、戦った。まむしは、気絶しました。割箸でつまんで、インスタントコーヒーの瓶に捕獲しました。

すごいやろー。

みんなのブログ、見てる暇もなく、休みました。
髪を切った私に!違う人みたいとー、貴方は、少し、照れたよう~。

イメージチェンジ、私もベリーショート、好きだけど、真似できないのー。だって、ハゲてるから~(笑)。
うらやましいです。

また、遊ぼうね。

まーこ | URL | 2010年09月21日(Tue)19:48 [EDIT]

