みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

早じまい




20℃割ったね気温
ほんのさっき
お日様をみた

二階へかけあがり外の空気を吸った

陽射しがあり
暖かい

まるで秋が
終わってしまうんじゃないかと

そう思ってしまうぐらいの寒さ

部屋にもどり
ひんやりな空気を
吸う

ねこタチも
寄ってきた
ぷるぷる
耳元で…

かあちゃん
眠い

一緒に
夕方寝と
しましょうか

ちびちゃん生臭いお口やん

ご飯たくさん
食べてきたか?

アワワ~
欠伸

暖かいね
ちびの体温
おなかあったかくなってきたよ…

おやすみぃ~


【追記】
寒いくらいで
お布団に潜り込んで

ひさしぶり
ひさしぶりに

寝た~
寝ましたという
眠り

えっ
わずか
30分あまりなの…
……
ちびと
まむが
寄り添い
わたしにピトっとへばり
まだ
眠っています

ひさしぶりやね
ゆったりと

なんも考えんで
眠った感じって

なんやったかな…
ここんとこの
不安と

なにかを
求めてしまう
いやな自分を

静かな
感性で

振りかえって
みたりする



【つい追記】
元気になったので明日の仕込みに
厨房へ

明日は
何にしましょうか?

くもりからはれ

気温は23℃まで
おでんつくりますか?

蛸の酢の物

鱈の煮付け

和食メインで
ゆきましょう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ねこ松くん

わたしは
ほんとに
お馬鹿さん…

だ・と・はぁ
思うわけです

し・か・し
ですよ

やっぱ
お馬鹿は
やめられん
なんちってぇ~

プププっ
σ( ̄∇ ̄ )

みかすけ | URL | 2010年09月23日(Thu)19:33 [EDIT]

明日からまた


元気に明るくよいこ(笑)

ねこ松 | URL | 2010年09月23日(Thu)19:27 [EDIT]

