みかすけの一日

みかすけと2娘と3猫♂+新たに1ニャン♀の暮らし!・・・ドタバタやってます

スポンサーサイト


PageTop

アタタタタタターフッ


この前の早じまいのランチ後
食器を沢山洗ってた
最後の2つくらいのお冷やグラスをなにげにグリンと
ァチッ
強化ガラスって
余計に厄介なめんで…切り口がね

前には六針やってるから
クルンとひとまわししなくてよかった…
まっすぐに
サクッと
かなり血はでて
止まりが遅いけど浅いからなんとかなりそうや!

休むわけにもいかなくて

早じまいでよかったぁと

あれから3日
修復テープの効果か今朝
よいかんじに
くっついてくれて
すっかり忘れて
水使った瞬間
ぱっくりん!
ァヂッ
また
やり直し

お馬鹿は治らないねぇ

大事なわたしの
左手さん

( ┰_┰)
ごみん!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たっこくん

指の間で厄介なとこ!おまけに利き手なもんで…トホホですわ
まぁ
またくっつきますから
大丈夫!アハッ

みかすけ | URL | 2010年09月23日(Thu)20:46 [EDIT]

人間の体って

どこが悪くても困るよね
大事にしてください

たっこ | URL | 2010年09月23日(Thu)20:41 [EDIT]

